映画館でしか買えない!『ずっと前から好きでした。』の劇場オリジナルグッズを紹介

4月23日(土)から全国公開された、ハニワことHoneyWorks原作の劇場アニメ『ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜』。映画本編はもちろん、注目したいのは劇場限定のアニメグッズです。今回は、そんな『ずっと前から好きでした。』の劇場版グッズを紹介します。

大人気クリエイターユニット、ハニワことHoneyWorks原作の劇場アニメ『ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜』が、4月23日(土)から全国公開されました。映画本編はもちろん、注目したいのは劇場限定のアニメグッズです。今回は、そんな『ずっと前から好きでした。』の劇場版グッズを紹介します。

学校でも使える!『ずっと前から好きでした。』オリジナル文具

現在学生生活まっただなかの人には、学校でも使えるオリジナル文具がオススメです。たとえば、ノートや教科書を収納できるドキュメントケース(900円)は、全面ピンクのとってもキュートな仕様。気分は桜丘高校の生徒!学校にある細々としたモノを整理しちゃいましょう。

登場キャラクターやマスコットがプリントされたパタパタメモは、500円。夏樹と優が向い合っている、告白シーンのメモ帳となっています。

チャーム付きボールペンは650円。ピンクとブルーがあるので、カップルで買っておそろいで使ったり、片方を好きな人にプレゼントしてみるのもいいかもしれません。B5ノート(500円)は、鮮やかなブルー地にワンポイント、白でハートマークが付いているデザイン。比較的控えめなグッズなので、男子でも使えるかもしれません。

OLさんが職場で使えるグッズも!

もう学校は卒業した…そんな社会人ファンには、オフィスで使えるグッズも。

マグカップは1,296円。持ち手の部分が音符マークになっている、とってもかわいらしいデザイン。「I want to let you know that I love you」と、英語でメッセージが書かれています。色は白地にピンクとブルーで、ナチュラルキュートな仕上がりです。

ハンドタオルは、918円。ピンク地に、白で四葉のクローバーがちりばめられていて、イメージキャラクターのクマパンもプリントされています。

手帳型スマホケースは3,000円。白地にピンクと水色で、メンバーの可愛いアイコンが!手帳型なので、スマホが傷つきません。自分のスマホにサイズがあうか、ぜひチェックしてみて。

『ずっと前から好きでした。』のグッズは、ほかにもいろいろ!

ほかにも、Tシャツやラバーキーホルダーなど、色々なオリジナルグッズがあります。どれもとてもキュートなので、ぜひ劇場で手にとってみてはいかがでしょうか?

映画を見る前に買ってテンションを高めてもいいですし、映画を見たあとの余韻を一緒に家に持ち帰ってもいいでしょう。どれもそれほど高いグッズではありませんし、思い出にぴったりです。

『ずっと前から好きでした。』の他のオススメ記事

5月8日(日)に、舞台挨拶付き上映会が開催!

東京・新宿バルト9とユナイテッド・シネマ豊洲の2カ所で、豪華キャストが登場する『ずっと前から好きでした。』の舞台挨拶付き上映会が開催されます。レアな機会に、ぜひ劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?チケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。