戸松遥と豊崎愛生に会える!映画『ずっと前から好きでした。』の舞台挨拶付き上映会が開催

4月23日(土)から劇場上映が始まった、ハニーワークス原作の映画『ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜』。ゴールデンウィーク中の5月8日(日)に、舞台挨拶付き上映会が開催されます。今回は、その見どころを紹介します。

4月23日(土)から劇場上映が始まった、HoneyWorks(ハニーワークス)原作の映画『ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜』。ゴールデンウィーク中の5月8日(日)に、舞台挨拶付き上映会が開催されます。今回は、その見どころを紹介します。

そもそも、「舞台挨拶付き上映会」とは?

舞台挨拶付き上映会では、映画上映の前後に出演者の挨拶が予定されています。挨拶といっても一言でおしまいというわけではなく、比較的長い時間行われるので、そこでしか聞くことのできないマル秘エピソードなども期待できます。

また、出演者をかなり近くで見ることができるのもポイントです。握手会や質疑応答のようなものはないですが、映画館というせまい空間で、あこがれの出演者と同じ時間をすごせる、それだけでも、ファンとしては十分うれしいものではないでしょうか。

『ずっと前から好きでした。』の舞台挨拶付き上映会(東京)

『ずっと前から好きでした。』の舞台挨拶付き上映会は、5月8日(日)に新宿バルト9、ユナイテッド・シネマ豊洲の2カ所で開催されます。

  • 会場:新宿バルト9
  • 時間:8:45の回上映終了後舞台挨拶、10:55の回上映開始前舞台挨拶
  • 会場:ユナイテッド・シネマ豊洲
  • 時間:12:25の回上映終了後舞台挨拶、14:40の回上映開始前舞台挨拶

登壇者は、榎本夏樹(cv.戸松遥)と合田美桜(cv.豊崎愛生)の2名。キャストを務めるふたりはどちらも大人気声優ということもあり、とても楽しみな組み合わせです。また、このふたりはプライベートでも仲がいいようで、おたがいのブログに登場することも多々。そんな息のあった両者のやり取りを生で見ることができるのが、今回の舞台挨拶付き上映会最大の魅力といえるでしょう。

『ずっと前から好きでした。』の舞台挨拶付き上映会に行ってみませんか?

まだこちらの映画を見ていないという人はもちろん、すでに見たという人も、豪華出演者が登壇する今回の舞台挨拶付き上映会に足を運んでみてはいかがでしょうか?作中だけでなく、プライベートでも仲のいいふたりの姿を見ることができる、ファンにとっては見逃せないチャンスです。

ゴールデンウィークは、切なさあふれる『ずっと前から好きでした。』でキュンキュンしちゃいましょう!チケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

『ずっと前から好きでした。』の他のオススメ記事

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。