ハニワ原作映画『ずっと前から好きでした。』公開初日イベントの見どころを紹介!

2016年4月23日(土)から劇場公開の映画『ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜』。これを記念して、公開初日に幕張メッセでスペシャルイベントが開催されることとなりました。原作・音楽を担当するハニワはもちろん、キャストをつとめる人気声優陣も多数登場する、イベントの見どころを紹介したいと思います。

2016年4月23日(土)から劇場公開の映画『ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜』。これを記念して、公開初日に幕張メッセでスペシャルイベントが開催されることとなりました。原作・音楽を担当するハニワことハニーワークス(HoneyWorks)はもちろん、キャストをつとめる人気声優陣も多数登場する、イベントの見どころを紹介したいと思います。

(出典:Twitterより)

豪華声優陣が集結!ハニワファンも声優ファンも楽しめるイベント

今回のイベント開催は、劇場公開初日ということで、映画本編の上映が予定されています。幕張メッセの大スクリーンで、何千という観客とともに作品を観ることで、いつもの映画館での鑑賞とはひとあじ違った迫力を体感できることでしょう。

もちろん、そのほかにも豪華コンテンツが盛りだくさん!舞台あいさつには、戸松遥梶裕貴豊崎愛生代永翼らといった人気声優たちが登場します。これら声優陣によるミニトークショーや朗読劇などもおこなわれるので、ハニワファンだけでなく、声優ファンにとってもたまらない内容となっています。

ハニワといえばやっぱり音楽!奇跡のコラボライブも

そして、このイベントの一番の見どころは、超豪華メンツによるコラボライブです!やはり、ハニワといえば何よりも音楽。劇場公開を心待ちにしていたハニワファンであれば、映画タイトルにもなっている「ずっと前から好きでした。」や、「告白予行演習」など、胸キュン青春ソングをぜひとも生で聴きたいところですよね。

そんなファンの期待に応えたライブステージでは、ハニワと声優陣のほか、オープニング曲「恋色に咲け」のCHiCO with HoneyWorks、エンディング曲「一分一秒君と僕の」のスフィア、劇中歌を担当するsana、YURiCa/花たんといったアーティストたちも登場。ハニワ×声優陣×アーティストたちという、この日限りの夢のようなトリプルコラボライブを見ることができます!

また、スフィアには声優キャストの戸松遥、豊崎愛生の2名も参加しているので、このふたりのファンであれば、とくに見逃せない1日となるかもしれません。

イベント会場近くには、1日限定プリ機も登場!

この日、イベントホールから目と鼻の先にある映画館・シネプレックス幕張にて、1日限定で『ずっと前から好きでした。』限定プリ機が設置されることとなりました。映画チケットがなくてもプレイできるので、幕張メッセの公開初日イベントに参加する方は、ぜひこちらまで足をのばしてみてくださいね!

映画『ずっと前から好きでした。告白実行委員会』公開初日スペシャルイベント

日時 2016年4月23日(土)
昼公演 開場11:00/開演12:00
夜公演 開場16:00/開演17:00
会場 幕張メッセイベントホール

会場に行けない人は、ライブ・ビューイングで楽しもう!

また、このイベントでは「ライブ・ビューイング」ができることも話題となっています。ライブ・ビューイングとは、会場の様子をほかの映画館のスクリーンで生中継すること。地方住みで幕張メッセに足を運べない人でも、近くの映画館で会場と同じように盛り上がることができる画期的なシステムです!今回のイベントでは、全国47都道府県の指定の映画館にて、ライブ・ビューイングが可能です。

チケットキャンプ(チケキャン)では、『ずっと前から好きでした。』の幕張メッセイベントのチケットのほか、ライブ・ビューイングができる全国の映画館のチケットも取り扱い中!ハニワファンはもちろん、声優やアーティストファンも、ぜひチェックしてみてくださいね!

『ずっと前から好きでした。』の他のオススメ記事

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。