アイ★チュウファンミーティングでの声優エピソードを紹介!

恋愛リズムアドベンチャー「アイ★チュウ」のファンミーティングが、2月27日に開催されました。今回は、そのアイ★チュウの第1回ファンミーティングについて紹介します。

恋愛リズムアドベンチャー「アイ★チュウ」のファンミーティングが、2月27日に開催されました。大人気イベントで参加できなかったファンも多かったようです。今回は、そのアイ★チュウの第1回ファンミーティングについて紹介します。

アイチュウ人気が加熱しすぎてファンミーティングも開催!

第1回アイ★チュウファンミーティングの出演者は?

「アイ★チュウ」の第1回ファンミーティングは、2月27日に原宿クエストホールにて昼・夜の2部構成で開催されました。出演者はこちら!

  • 昼の部出演者:白井悠介さん、峰岸佳さん、村瀬歩さん、山本和臣さん、ロア健治さん、井口祐一さん(シークレットゲスト)
  • 夜の部出演者:下妻由幸さん、白井悠介さん、増田俊樹さん、峰岸佳さん、村瀬歩さん、KENNさん(シークレットゲスト)

アイ★チュウファンミーティングであった声優エピソード

MCとして登壇した白井悠介さん。客席からは「臼井ー!」、「四千院ー!(※白井さんが演じるキャラクターは三千院)」などとたくさんいじられていました。

自身もアイ★チュウをプレイしているという山本和臣さんは、「11連でLRが2枚でてきてマックスチェンジのことを知らずにチェンジしてしまった」というおっちょこちょいエピソードを披露。この山本和臣さんと村瀬歩さんは、男性とはわからないくらいかわいい声を出しますよね。実際、アイ★チュウの中でも2人は男の娘を演じています。今回のファンミーティングでもそのかわいらしさが全面にでてきていました。

峰岸佳さんは、今回のアイ★チュウのイベントが人前に出るイベントとしては初めてだったようで、とても緊張していました。しかし、イベント出演に慣れている白井悠介さんが峰岸さんをフォローしていて非常にほほえましい雰囲気に。

また、ロア健治さんは、じつは製作会社へ自身を売り込んでいたために、アイ★チュウを製作時から見守っていたのだそうです。「ファンミーティングが開催されるまでになって感慨深い」とコメントしていました。

第2回ファンミーティングの開催も決定!

そんな魅力的な声優を見ることのできるイベント、第2回アイ★チュウファンミーティングが開催決定しました!

イベント名 アイ★チュウ FAN MEETING~second~
日時 2016年5月21日(土)昼、夜2回公演
会場 TSUTAYA O-EAST
昼の部 開場13:00 開演14:00
夜の部 開場17:30 開演18:30
出演 神楽坂ルナ役:天崎滉平、赤羽根双海役:内田雄馬、鳶倉アキヲ役:田丸篤志ほか

出演者は第1回とはちがいますが、今回も魅力的な声優さんのエピソードが聞けそうですね。アイ★チュウファンは、この機会にぜひ足を運んでみてください!アイ★チュウファンミーティングのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。