宮野真守 1/27Eテレ「Rの法則」出演!耳つぶ&腹チラに絶叫の嵐

宮野真守さんが1/27に放送されたNHKEテレ「Rの法則」に出演されました。ライブ映像もふんだんに流れ、「耳つぶ」や「腹チラ」もスタジオで実演する充実の内容。ネット上も大盛り上がりです!早速放送内容を振り返ってみましょう。

1/27(水)、NHK Eテレで放送された「Rの法則」に宮野真守さんが出演し、話題となりました。

10代の男女に囲まれ、絶好調の宮野真守さん。アニメ映像、MV、ライブ映像、収録の様子、生ライブに耳つぶ…と盛りだくさんの放送内容でした。なんと、視聴者からのアンケートは8,000通以上寄せられたそうで、マモ人気には驚くばかりです。

TOKIOの山口達也さんとのやり取りも新鮮で面白かったですね!

今回は、宮野真守さん「Rの法則」出演の様子や視聴者の感想をまとめてチェックしていきたいと思います。

1/27 NHK「Rの法則」宮野真守出演レポ

それでは、マモが出演した「Rの法則」の印象的なシーンを振り返っていきましょう。

10代女子にきいた「宮野真守の魅力」

10代女子8,000人以上が答えたアンケートの結果、宮野真守の魅力ベスト3が発表されました。

  • 1位:カッコいいのにおもしろい
  • 2位:声(イケボ、耳つぶされたい!)
  • 3位:歌(マモラート)

スタジオで「耳つぶ」実演

上記アンケートで、多くの女の子が答えていた「耳つぶ」。ノリの良いマモはなんとスタジオで実践!スタジオも、テレビの前もみんな絶叫です。

1:(女の子に)「キレイな耳してるね」

おそらく「耳つぶ」という言葉から耳鼻科というシチュエーション?よく分からない台詞にもかかわらず興奮してしまうので、マモは罪な男です。

2:(男の子に)「鬼ごっこしようぜ」

また、男の子にも耳つぶ!ガシっと頭を掴んでの「鬼ごっこしようぜ」は、言われた方も近すぎてつらそう…。MCのTOKIO山口さんが慌ててマモに駆け寄って背中に飛び乗り、ふざけて場をなごませていました。

そりゃあ、マモに耳つぶされれば、男の子も胸キュンでこんな顔になりますよね。

3:(視聴者に)「大好きだよ」

最後はテレビに向けて!これは目をつぶって聞いていた人も多いのでは。ありがとうございます!

生「腹チラ」披露

また、女子の意見の中に「腹チラがヤバイ」というものがあり、底から腹チラ検証が行われました。

これまでのMVの腹チラだけを集めたシーン、スタッフさんお疲れ様です・・・。しかし、どの部分を見ても引き締まったお腹でした。

さらに、その場で「シャイン」の「Touch Me」部分の腹チラを生披露!スタジオ騒然でした。やり過ぎ!ってくらい楽しませてくれるので、盛り上がりましたね。

アフレコ体験

現在マモが出演しているアニメ「亜人」の収録現場にて、番組メンバーのアテレコ体験が行われました。マモの隣りに立って収録…想像しただけで緊張します。

戸惑う2人に、マモは的確なアドバイス。その結果見事に収録は終わりました!

ただ、スタジオで「アドバイスしすぎてしまったかな…」と反省していたマモ。演技に対する真面目な姿勢や考え方も分かり、ますます惚れなおしてしまいました。

スタジオライブでは2曲を披露

スタジオライブでは、「シャイン」と「HOW CLOSE YOU ARE」を披露。声優であり、歌手であり、コメディアンであり(?)…様々な顔が見られる濃密な番組でした。

それにしても、流石に男子への耳つぶはやり過ぎだったのでは…。笑

宮野真守出演「Rの法則」を見たみんなの感想

マモが「Rの法則」に出演するのが新鮮すぎて、放送されるとすぐさまトレンド入り!(「耳つぶ」まで!)

まさにお祭り騒ぎとなりました。

では、実際に視聴し、悶えた方々の声を見ていきましょう。

耳つぶの大盤振る舞い。サービス精神旺盛すぎる

  • 耳つぶで鬼ごっこしよはやばい!!!鬼ごっこしよがあんなにえろくなるなんて!
  • 耳つぶや腹チラやらサービス多すぎ。さすがマモ…
  • あれは男子も悶絶するマモの耳つぶ。完全に女子の顔だったよ。

ますます好きになりました!

  • いろんなマモの顔が見られて最高の番組でした!NHKありがとう
  • Rの法則の宮野真守最高でした武道館会いに行く
  • Rの法則 宮野真守ライブ&トークありがとうございましたああああ!ますます好きになった!

かなり濃厚な番組でしたね!この番組をきっかけにさらにファンが増えたのではないでしょうか。それにしても、耳つぶされていた男の子が無事なのかが気になります…笑。

これからも、マモの活躍を応援していきましょう!

Rの法則で胸きゅんしたら宮野真守ツアー2015-2016 にいこう!

まさかRの法則でマモの耳つぶが聞けるとは…盛りだくさんの内容でしたね!チケットキャンプ(チケキャン)では宮野真守ライブツアーのチケットを取扱中です。かっこ良いのにおもしろいマモの魅力を、ぜひ会場で体感して下さい!

宮野真守の他のオススメ記事

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

宮野真守 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-6

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン) で!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。