ラブライブ!東條希役・楠田亜衣奈の可愛さを動画で解説!

くっすんこと楠田亜衣奈さんは「ラブライブ!」の東條希役で声優デビューを果たした27歳。今回はそんなくっすんのかわいさがわかる動画を厳選!これであなたもくっすんの可愛さのトリコになっちゃいますよ!?

くっすんこと楠田亜衣奈さんは「ラブライブ!」の東條希役で声優デビューを果たした27歳。

デビュー作がラブライブ!ということで、この東條希というキャラクターとともに成長してきたと言ってもいいでしょう。最近は音楽活動の方も本格的にスタートされています。

そんなくっすん、ご本人はかわいさに定評がある愛されキャラ。色んな場面でそんなキャラクターが垣間見えます。

今回はそんなくっすんのかわいさがわかる動画を厳選!これであなたもくっすんの可愛さのトリコになっちゃいますよ!?

動画で見るくっすんこと楠田亜衣奈の可愛さポイント:とにかく無邪気なトコロ

くっすんといえば、よく言われることは……「人の話を聞かない」「27歳児」(先日お誕生日を迎えられましたので27歳児になりました)。こんなふうに言われますが、これはもちろん悪口ではなく…愛されている証拠です。

基本的にいつも自由な振舞いの楠田さん。ひとがしゃべっているときでも、話を聞きません。こちらの動画でも、進行役の新田恵海さんがお便りを読んでいる間に歌っています。

「聞いてました!?」と突っ込まれていますが、このくらいはいつものことです。別のお便りを読んでいる間にもじっとしていません。テンション高めでふざけていますね。

ちなみに…新田さんの話を聞かず、あまりに自由な振舞いが過ぎるので(?)くっすんはまさかの進行役を押し付けられるという事態も起きています。

動画で見るくっすんこと楠田亜衣奈の可愛さポイント:正直過ぎる!?

お次のカワイイポイントは「正直すぎる」ところです。

とある番組で、くっすんのプロフィールを紹介された時のこと…。「趣味:お菓子作り」と書いていますが…実際どうなの!?と突っ込まれると……「ウソです☆」と正直すぎる回答。嘘をつき続けないでぺろっと白状してしまう、この正直すぎる素直なところが最高にカワイイですね!

その後も、男性の好きな仕草は?と聞かれて、それに対する答えが「筋肉ムキムキなところ」と言って笑われてしまいます!ズレた回答がちょっとお馬鹿で、とってもカワイイですね。

こうした天然なズレ加減もいろんなところで披露しています。くっすんの魅力の一つですね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。