「声優だって旅します」が面白い!出演者と旅先は?イベントも開催!

アニマックスの声優バラエティ番組「声優だって旅します(声旅)」は、人気声優が行きたい相手と行きたい場所へ旅をするというオールロケの番組です。今回は、声旅の内容詳細をホスト出演者3人と共に紹介します。

スカパー!や各地のケーブルTVのCS・BS放送でお馴染みのアニメ専門チャンネル「アニマックス」。往年の名作アニメHDリマスター版放送や、人気アニメのリピート放送などで人気ですが、オリジナルのバラエティ番組もまた隠れた人気となっています。

そして、昨年末から放送が開始されたアニマックスの声優バラエティ番組「声優だって旅します(声旅)」は、人気声優が行きたい相手と行きたい場所へ旅をするというオールロケの番組です。

近年人気の旅バラエティ番組の声優版というだけあって、普段見ることができない人気声優の素顔や気ままな男同士の会話などが余すところ無く収録されている、人気が出ないほうがおかしいとさえ言える内容となっています。

そこで今回は、声旅の内容詳細をホスト出演者3人と共に紹介します。さらに、先日発表されたスペシャルイベントについてもお伝えします。

人気声優出演のまったり旅路!「声優だって旅します」概要紹介!

CSアニマックス・BSアニマックスで毎週土曜日夜23:30から放送され、毎週日曜日深夜27:00からはリピート放送も行われている「声優だって旅します」。

人気声優、諏訪部順一・浪川大輔・梶裕貴の3人が、それぞれ行きたい場所へ行きたい相手を選んで気ままな旅に出るというオールロケ番組です。旅先でのグルメや観光、ショッピングの様子から男同士の旅路でのハイテンションな会話などを、盛りだくさんでお届けします。

3人のほかに、ゲストで岡本信彦、KENN、下野紘、森久保祥太郎などの豪華出演者が登場。声優ファンにとっては、一回たりとも見逃せません。そして、その先で旅の真の目的が明かされるという流れになっています。

それぞれの旅の魅力!「声優だって旅します」出演者紹介!

続いて、3人のホスト出演者を、旅路の簡単な説明と一緒に紹介します!3人は一体どんな旅を繰り広げるのでしょうか?

・諏訪部順一

諏訪部順一はクールなオトナボイスが魅力の男性声優です。愛犬家として有名で、朝晩2回の愛犬ゼロとの散歩が日課という行動派。ナレーターとしてのキャリア、実力も高いマルチな魅力を持っています。

番組では、ヤンチャ系ライバル役がハマる岡本信彦を従えて北海道へ旅に出ます。犬好き諏訪部の、今回の旅の目的とは?諏訪部さんの振り切ったテンションは必見です。

・浪川大輔

珍獣系声優として人気の浪川大輔は、子役時代からのキャリアが長い男性声優です。2代目として「ルパン三世」石川五エ門役を引き継ぎ、その違和感の無さで一般にも広く知られるようになりました。

わさび漬けとコハダが大好きという渋い趣味の浪川の旅は、歌手・俳優・声優として活躍するKENNをパートナーに金沢へ向かいます。

・梶裕貴

梶裕貴は「進撃の巨人」エレン・イェーガー役がスマッシュヒットした事で一気にナンバーワン声優の仲間入りを果たした、今一番忙しい男性声優です。デビュー前、女装姿でTV出演していたことはあまりにも有名。

梶のパートナーは下野紘と森久保祥太郎。イケメン3人組で古都京都へと旅立ちます。男だけの気ままな旅でのハイテンションに注目です!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。