GRANRODEOツアー決定!2016年の注目ポイントまとめ

11周年目を迎えたGRANRODEOですが、早速夏~秋にかけてのライブツアーの日程が決定しました。早くも期待に胸が膨らんでいるロデオガール、ロデオボーイは多いと思います。そこで改めてGRANRODEOのライブでの注目ポイントを紹介します。

11周年目を迎えたGRANRODEOですが、早速夏~秋にかけてのライブツアーの日程が決定しました。

早くも期待に胸が膨らんでいるロデオガール、ロデオボーイは多いと思います。

そこで改めてGRANRODEOのライブでの注目ポイントを紹介します。

GRANRODEOの注目ポイント①禁煙に成功したKISHOWの絶好調な歌声に注目!

妖艶でパワフルな歌声を持つKISHOWですが、2014年に始めた禁煙生活がついに2年を超えました。その為か更に歌声にパワーを付け、2015年のカウントライブでは昼夜の2公演であったにも関わらず、観客を魅了する美声を発揮しました。

2016年のツアーでも絶好調な歌声を披露してくれる事は確実です。ロックな曲では力強く、バラードでは聞いている人を酔わせる様な変幻自在の歌声をライブ会場で生で聞きたいと思っているロデオガール、ロデオボーイは多いでしょう。

また、4月から放送が開始されるアニメ「文豪ストレイドッグス」のOP曲の担当がGRANRODEOに決定し、KISHOWがどの様な歌詞を書くのか非常に楽しみです。今回のライブツアーでも演奏される可能性が非常に高く、ライブではどの様な進化をするのかも楽しみの一つです。

KISHOWはもう一つの顔である声優の谷山紀章としてアニメ「文豪ストレイドッグス」で中原中也役として出演が決まっていますが、以前GURARODEOの楽曲「SUGAR」で中原中也の事を歌詞に取り入れており、運命を感じた人は多いのではないでしょうか。

GRANRODEOの注目ポイント②e-ZUKAのギタープレイに注目!

GRANRODEOで印象的な曲を次々と生み出すe-ZUKAのギタープレイもライブで注目したいポイントです。パワフルなカッティングから生み出されるギターの音の格好良さに惚れているロデオガール、ロデオボーイは多いでしょう。また、コーラスの透き通った声も注目ポイントです。7/9(土)と8/13(土)は野外ライブの為、箱物のライブとは違うパフォーマンスも期待出来ます。

4/13(木)に発売される予定のアニメ「文豪ストレイドッグス」のOP曲がどの様な曲になるかはまだ発表されていませんが、心に残る名曲の一つになる事は予想出来ます。それがライブでどの様に表現されるかも非常に楽しみですね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。