劇場版「ペルソナ3」最終章!特典やイベントをチェック

「ペルソナ3」劇場版の最終章である第4章「Winter of Rebirth」が公開。今回は劇場版「ペルソナ3 #4 Winter of Rebirth」の来場者特典や舞台挨拶、そして3月に決定したフィナーレイベントについてまとめてみました

衝撃のラストを迎えた第3章から9ヶ月。2016/1/23(土)、ついに「ペルソナ3」劇場版の最終章である第4章「Winter of Rebirth」が公開になりました。すでに劇場に足を運んだというペルソナファンも多いかもしれませんね。

戦い続けてきた、主人公である結城理と特別課外活動部のペルソナ使いたち。出会いと別れを繰り返し、成長してきた彼らが、春を迎えるときに見るものとはいったいなんなのでしょうか。

今回は、公開されたばかりの劇場版「ペルソナ3 #4 Winter of Rebirth」の来場者特典や舞台挨拶、そして3月に決定したフィナーレイベントについてまとめてみました。

劇場版「ペルソナ3」:急遽特典追加!美麗なメタリックカードをゲットしよう

来場者特典として、「ペルソナ3」第4章では、メインアニメーターを務める長谷川亨雄さんの描きおろしイラストの入ったミニ色紙が手に入ります。

こちらは週代わりで手に入るキャラクターが変わってきますので、何度でも劇場に足を運びたいですね。ちなみに、第2週(1/30~)は、真田先輩、美鶴先輩、そして荒垣さんの色紙が配布されます。

第1週と同様、なくなり次第終了となります。そして、ミニ色紙に加えて、新しい来場者特典が追加されたのは、ファンのみなさんならチェック済みかと思います。そう、「ペルソナ3」のキャラクターデザインである副島成記さん描きおろしイラストが入ったメタリックカードです。ゴージャス、そしてスタイリッシュなこのカードも、ぜひゲットしておきたいところ。

こちらは1/23(土)の公開日より配布が始まっています。ミニ色紙同様、なくなり次第終了ですので、まだ手に入れていない方は劇場へ急ぎましょう!

劇場版「ペルソナ3」:劇場での舞台挨拶が2月にも開催

ペルソナ3 第4章の初日舞台挨拶は、大盛り上がりでしたね。残念ながら行けなかった……というファンの方に朗報です。2月に全国3ヵ所で、舞台挨拶が行われることが決まりました

会場は3つの劇場で、以下の時間に行われます。

  • ・109シネマズ名古屋
     2016/2/6(土) 9:50の回上映後、12:45の回上映前
  • ・梅田ブルク7
     2016/2/6(土) 14:05の回上映後、17:00の回上映前
  • ・ディノスシネマズ札幌劇場
     2016/2/7(日) 11:35の回上映後、14:30の回上映前

登壇するのは、石田 彰さん、豊口めぐみさん、緒方恵美さん、田口智久監督の予定となっています。一般発売は、2016/1/30(土)の午前10:00から。都合がつきそうならぜひ、足を運んでみては。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。