「傷物語」もきっと観ている!物語シリーズ大ファン芸能人まとめ

長い間待ち望んで、ようやく公開された劇場版「傷物語」。あまりにも楽しみで年末年始の仕事が手につかなかった方も多かったのでは?ところで<物語>ファンにはこんな有名人もいます。きっと彼女たちも傷物語をもう観たはず!

長い間待ち望んで、ようやく公開された劇場版「傷物語」。あまりにも楽しみで年末年始の仕事が手につかなかった方も多かったのでは?

ところでファンにはこんな有名人もいます。きっと彼女たちも傷物語をもう観たはず!

きっと傷物語を観たはず!山本美月さんも大ファンです。

モデルの山本美月さん。とっても意外ですが、彼女自身もオタクを公言している女性芸能人の一人です。おうちの本棚には漫画がぎっしりで、コスプレ好きとも語っています。中学生時代は漫画を描いていたこともあったそうです。

そんな彼女のお部屋のフィギュアコレクションに、なんと化物語の「戦場ヶ原ひたぎ」がいます!しかも、自身がおたくになるきっかけと語っている「鋼の錬金術師」のフィギュアと同じ場所に置いてくれています。ひたぎのフィギュアもお気に入りなのでしょうね。そんな山本さんですから、きっと傷物語を観たに違いありません。

意外すぎる!奇跡の美魔女・平子理沙も物語シリーズが大好き!

美貌とスタイルの良さでカリスマ的人気を誇るモデルの平子理沙さん。なんと羽川さんのコスプレを披露してくれています!平子さん自身もずっとやってみたかったコスプレだったそうで、その気合いの入り方は半端ではありません。

撮影前から悪天候の中びしょ濡れになりながらもお買い物に出向き、当日は化物語のCD「化物語音楽全集 Songs&Soundtracks」をBGMに、羽川さんのフィギュアを飾り、楽しく撮影に挑んだそうです。

深夜にやっているアニメを観てからすっかりハマってしまったそうで、ちゃんとブラック羽川にもなりきっているところに愛を感じますね。平子さんは化物語がきっかけで偽物語も大好きになり、コミケにも参戦しています。かなりの熱の入れようなので、傷物語は絶対にチェックしていること間違いなしですね!

女優・栗山千明さんは傷物語の大ファン確定!

妖艶でミステリアスなルックスが魅力的な女優の栗山千明さん。なんと彼女もシリーズの大ファン!証拠にテレビ番組で自身のオススメする本としてシリーズを登場させているのです。その中にはばっちり傷物語のタイトルがあります!2014年5月現在で出版されたものはすべて購入したと語っています。

西尾維新先生の言葉遊びと軽快なセリフが魅力的と楽しそうに語っていました。栗山さんの休日は大好きな深夜アニメ鑑賞とライトノベルの読書にたっぷり時間を充てています。非日常的なものが大好きなんだそうです。

シリーズのオススメ記事はこちら

話題沸騰中の傷物語をもっともっと楽しみたい!

待ち焦がれていた傷物語、ファンのテンションも最高潮です。チケットキャンプ(チケキャン)では傷物語関連イベントのチケットもお取り扱いしております!三部作も気になる傷物語、ますます目が離せませんね。

ボイ☆スタ編集部 イチ押し公演!

リスアニ!LIVE 2016

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「声優・アニメ定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。