【画像】種村有菜先生が描く「うたプリ」キャラが麗しすぎる

実は、伝説の少女漫画家の種村有菜先生もうたプリの大ファンで、ツイッターに時折落書きを投稿しています!過去にはエヴァンゲリオンなどの落書きも披露していた種村先生。自分の推しキャラを種村先生の絵柄で見れるなんて、たまらないものがあります。

キラキラ輝くキャラクターが魅力の「うたプリ」。実は、「神風怪盗ジャンヌ」などで知られる、伝説の少女漫画家の種村有菜先生もうたプリの大ファンで、ツイッターに時折落書きを投稿しています!過去にはエヴァンゲリオンなどの落書きも披露していた種村先生。自分の推しキャラを種村先生の絵柄で見れるなんて、たまらないものがあります。

そのクオリティーは落書きと呼ぶのがもったいないほどで、感激するものばかり……。今回は、そんな種村先生のうたプリイラストをご紹介。見た人は種村先生のイラストに恋をするかも!?

種村先生が描く麗しのうたプリイラスト①ちょっと時代がかったポーズも素敵な寿嶺二!

まずはうたプリのお兄さん、嶺ちゃんの落書きからご覧ください。頬と目元に種村先生らしさがにじみ出ています。そして、種村先生ファンなら、この指の描き方と影のつけ方にも地味に感激してしまうのではないでしょうか。

茶目っ気たっぷりで、今すぐ動き出しそうな躍動感溢れる表情にも注目です。レトロなポーズのチョイスが嶺ちゃんらしいですね!種村先生自身もお気に入りらしく、嶺ちゃんのイラストは他にもたくさんありますよ。

種村先生が描く麗しのうたプリイラスト②いつもとは一味違うセクシーさが魅力・黒崎蘭丸

こちらをじっと見ているらんらん。種村先生のトレードマークとも言えるふわふわの羽根が舞っていて、少女漫画らしさが新鮮な印象です。

普段のらんらんの表情とは違い、ややはだけたシャツ、ポーズと表情があまりにも色っぽくてドキドキします。チラリと見えているのはベッドでしょうか?ちょっとシチュエーションが気になる意味深なイラストですね。

種村先生が描く麗しのうたプリイラスト③思わず一緒に「あーん」したくなる!一十木音也

お誕生日のうたプリ音くんのアップです。かわいいのに健康的でカッコいい!種村先生の描く男性キャラはどれも抱きしめられたいほどカッコいいのですが、それはうたプリにイラストにも共通しています。

キャラの原型を壊すことなく、ちゃんと種村先生の絵柄になっている点もさすがプロですよね。そして、モノクロなのにカレーの温かさが伝わって、とてもおいしそう……。お願いが叶うなら、一度でいいので音くんと一緒にポークカレーを食べてみたいものです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。