ときレスの2大ユニット「3 Majesty」「X.I.P.」をご紹介!

2013年3月から配信が開始された、人気の女性向け恋愛ゲーム、それが「ときめきレストラン☆☆☆」(ときレス)です。そんなときレスに登場するキャラクターたちを、今回はユニットごとにご紹介します。

2013年3月から配信が開始された、人気の女性向け恋愛ゲーム、それが「ときめきレストラン☆☆☆」(ときレス)です。今年でついに3周年を迎えることとなりました。

レストランでがんばるあなたの元にやってくる常連のアイドルたちと恋愛を深めていくという、キュンとしてしまう内容のこのゲーム。2014年3月、2015年3月にはゲームを飛び出し、そんなアイドルたちのCDも発売されましたね。今年1月からは、3ヶ月連続でCDリリース、そして2月には初のライブイベント開催と、まだまだ熱いときレス。

そんなときレスに登場するキャラクターたちを、今回はユニットごとにご紹介します。

「ときレス」の人気ユニット①:きらきらまぶしい王子様系アイドル「3 Majesty」

主人公の前に現れる2つのアイドルユニットのひとつが、「3 Mejsty」です。まさに王子様のような、きらきら系の王道アイドルユニットと言えるのではないでしょうか。

3 Majestyで、4度あったセンター選挙のうち2回センターを取ったのが辻魁斗くん。
CVは柿原徹也さんです。クールな弟といった感じですが、一番を取りたいという、内には熱い気持ちを持ったキャラクター。

続いて人気が高いと思われるのは、スィートな甘さの美形で、まさに王子様が抜け出たようなキャラの音羽慎之介くんです。
CVは岸尾だいすけさんが担当。プロフィールは謎につつまれていて、出身や経歴は一切公開されていません。

そして、グループのリーダーを務めるのが霧島司くん。
CVは浪川大輔さん。センター選挙では、一度センターを獲ったこともあります!

しかしそれも、リーダーである上に、ユニットのプロデュースを担当し、3 Majestyの縁の下の力持ちという役割があればこそ。ファンにも真摯に向かう、ユニットの屋台骨です。キレキレのダンスは必見ですよ!

「ときレス」のユニット②:ワイルドな肉食系アイドル「X.I.P. 」

Naughty!!!(初回生産限定盤)(DVD付)をAmazonでチェック!

次にご紹介するのは、3 MajestyよりCDのランキング上位を取った(といっても僅差ですが)、ワイルドな肉食系アイドル「X.I.P.」です。3 Majestyとは同じ事務所に所属していますが、ライバルといった関係。ユニットのイメージも真反対です。

X.I.P.でセンター選挙でV2を達成しているのが、神崎透くんです。
CVは江口拓也さんがつとめます。ちょっと強気な彼ですが、実は子どものころは聖歌隊に入っていたのだとか。そこで歌を勉強し、今の歌唱力を身につけたようです。

次いで人気なのが、伊達京也くん。
CVは鳥海浩輔さんです。彼はX.I.P.のリーダーを務めます。金髪でチャラいイメージですが、幼いころから歌やダンス、そして演技のレッスンを受けて育ってきました。今まではなぜか芸能活動ができなかったようですが、満を持してX.I.P.としてデビューしたというわけです。

そして、最後に紹介するのが不破剣人くん。
CVは日野聡さん。日野さんの低めボイスにやられたというファンもいる様子。実は神崎くんとは幼馴染な彼。鍛えられた美BODYは、剣道で鍛えられたものです。第1回のセンター選挙では見事センターをとっているので、返り咲きを期待したいですね。

▶︎Naughty!!!(初回生産限定盤)(DVD付)をAmazonでチェック!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。