ラブライブ!を愛しすぎているファンがすごすぎる!

μ’sの紅白歌合戦出場も決まり、今や社会現象の域にまで達しているラブライブ!そんなラブライブ!のファンは「ラブライバー」と呼ばれますが、彼らの深すぎる愛はしばしば話題に。今回は、その様子をご紹介しましょう。

μ’sの紅白歌合戦出場も決まり、今や社会現象の域にまで達しているラブライブ!旋風。その勢いは衰えることはなく、加速度を増しているほどです。

親しみやすいキャラクターはより身近な存在として認識されています。つい深い愛情を注いでしまうアニメがラブライブ!なのです。

そんなラブライブ!のファンは「ラブライバー」と呼ばれますが、彼らの深すぎる愛はしばしば話題に。今回は、その様子をご紹介しましょう。

ラブライブ!を愛した結果……友達にドン引きされた!?

すごいです。キーホルダーからぬいぐるみまでぎっしり埋め尽くされていますね。お友達にもドン引きされるほど(!)のお部屋です。

まだラブライバー歴は3か月とのことですが、愛の大きさはかなりのもの。たくさんのグッズがあるのにきっちり整理整頓されているところがいいですね。

中学生とのことですが、これだけたくさんのグッズが買えるなんて一体どんなお小遣いのやりくりをしているのでしょうか?

ラブライブ!痛車?いえ、もはや芸術です

三菱の名車・ランサーエボリューションXをエリーチカ仕様にカスタムしています。女子人気も高いキャラということで、ちょっとセクシーな表情とピンク基調のかわいいペイズリー模様も見逃せません。BGMはもちろんμ’sでしょうか?

もはやここまで美しい仕上がりなら、芸術と言ったほうが良い気がします。後部座席のサインもポイント高いですね。実物に出会えたらぜひ写真をお願いしたいです。

ラブライバーの戦闘服が強そう

ネットでしばしば話題にあがる、ありとあらゆるグッズを体中に装着してイベントに臨むラブライバーの姿

こんな人を見かけたら、ラブライブ!を知らなくても反射的に振り返ってしまいます。鎧みたいで強そうですが、関節が不自由で動きにくいこと間違いなしですね。ライブ中はどうしていたのか気になるところです……。

一般的にもライブに行くことを「参戦」というので、ある意味彼らはサムライと言えるかもしれません。近くでじっくりパーツを見てみたいものです。

みんなのコメント
  1. モモ・イチゴ より:

    す、す、すごい、こんな車ほしいです!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。