うたプリ「Pirates of the Frontier」公開記念Twitter第二弾!気になる内容まとめ

吸血鬼なプリンスさまたちが海賊のプリンスさまとして戻ってくる、うたプリシアターシャイニング「Pirates of the Frontier」。プリンスさまたちには、この映画を演じる上で様々な想いがあるらしく…。

吸血鬼なプリンスさまたちが海賊のプリンスさまとして戻ってくる、うたプリシアターシャイニング「Pirates of the Frontier」。

映画という扱いですが、その内容はプリンスさまたちが主演を演じる映画を。ドラマCDというカタチにしたものです。ドラマ部分と、映画の主題歌としての曲を聴くことができます。

プリンスさまたちが演じる映画の登場人物は、それぞれのプリンスさま個人と背景が似ている人物。そのため、プリンスさまたちには、この映画を演じる上で様々な想いがあるらしく…。ツイートにもそんな想いが所々に感じられました。

ツイート開始!今日もうたプリアイドルたちは忙しそう!?

プリンスさまたちのTwitterは、映画「Pirates of the Frontier」公開日12/9の前日23:00に始まりました。

陽気な海賊のノリで始まったツイート。今作では一十木音也が海賊船の船長・イッキを演じています。イッキの仲間でコックのマルローは黒崎蘭丸が。彼らと敵対する冷酷無比な「白い悪魔」をカミュが演じています。

蘭丸は海賊兼コックということで…

どうやら公開初日は映画宣伝のためかテレビ局にて3人そろっての収録があるようです。アイドルは忙しいですね。

ちなみにそのころ、他のアイドルたちは…携帯の使い方の勉強会をしていました!来栖翔が先生となって、携帯の扱いに不得手な愛島セシル、聖川真斗、四ノ宮那月の3人に教えています。そのおかげで、前回の「BLOODY SHADOWS」公開記念の時よりも格段にまともなツイートができています。プリンスさまたちの日々努力を重ねる姿…見習いたいですね。

これなら、今後公開予定の「エヴリィBuddy!」「ポラリス」の時にtwitterでつぶやくのに困りません。こうしてプリンスさまたちの日常が垣間見られるのは、ファンはもうとっても嬉しいですよね。それぞれの関係性もよくわかりますし、何よりもプリンスさまたちが仲良くしてるのが嬉しいです。

舞台挨拶と他のうたプリメンバーからのサプライズ!?

午後になり、メンバーは公開となった映画の舞台挨拶に赴きます。舞台挨拶は無事終了したようですし、映画の小道具となっていたコインでのコイントスと披露されたようです。

ところで舞台裏では、他のアイドルたちが映画を見に来ていて…

なんと差し入れをもってきていたプリンスたち。そういえば神宮寺レンの朝のツイートでは「今日はこれからあるものを受け取りに行く」といっていました。それがきっと差し入れの品だったのでしょう。カレーが好きな音也、肉が好きな蘭丸、甘いもの好きなカミュ。

メンバー想いのプリンスさまたちは、それぞれの好みをちゃんと考えて差し入れをしてくれたんですね。さすがです!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。