「Rejet Fes.(リジェフェス)2016 ONLY ONE」追加キャストをご紹介!

「Rejet Fes.2016 ONLY ONE」は来年2/13(土)14(日)に東京国際フォーラムで開催されます。今回新たに追加発表となったのはベテランから若手まで超人気を誇る8人。Rejet Fes2016追加キャストをみてみましょう。

ドキドキキュンキュンしてしまうようなゲームやドラマCD、そしてそのシナリオに愛と夢とときめきを吹き込んでくれる声優さんたち…。Rejetのコンテンツは、女性ユーザーを魅了してやみません。

そんなRejet作品と声優さんたちを一度に堪能できるイベントが、「Rejet Fes」。「Rejet Fes.2016 ONLY ONE」は来年2/13(土)、14(日)に東京国際フォーラムで開催されます。

すでに発表されている声優さんたち16人に加え、今回新たに追加発表となったのはベテランから若手まで、超人気を誇る8人。どの声優さんも、世の乙女たちを囁きだけでときめかせるお色気ボイスと実力を兼ね備えた方々。これだけ多くの声優さんたちが一度に集まるイベントはほとんどないので、声優さん好きな方なら絶対に楽しめるはずですよ!

今回発表になったRejet Fes2016追加キャストはこちら!

二日間にわたって行われるフェスを彩る新たなキャストは…

  • 13日(土)…小野友樹、梶裕貴(夜のみ)、保志総一朗
  • 14日(日)…蒼井翔太、逢坂良太(夜のみ)、諏訪部順一、鳥海浩輔、花江夏樹(昼のみ)、保志総一朗

という超豪華な名前がズラリ!どの方も色んなアニメやゲームに引っ張りだこの方々です。

それでは、各声優さんの出演作など解説して参りましょう。出演者さんから、イベントで扱われるRejet作品の傾向が予想できるかも?

あなたの好きな作品のキャラクターはいるでしょうか?

Rejet Fes2016、13日の追加キャスト陣の詳細はコチラ!

小野友樹さん

もともと14日のご出演は決まっていましたが、13日も追加で参加決定です。男性の色気あふれるそのお声は、まさに正統派イケボといった感じ。ご本人はノリもよく、ボケ担当な部分もあり、イベントを盛り上げてくれるでしょう。Rejet作品では「君が剣」九十九丸役、「-8」宇多野准役など。

梶裕貴さん

言わずと知れた超人気声優さん。夜のみのご出演ですが、それでもご出演ありがとうございます!というファンは多いですね。演技力も役柄も幅広く、ご本人も愛されキャラクター。Rejet作品では現在アニメも放送中の「DIABOLIK LOVERS」逆巻カナト役、「√HAPPY+SUGAR=IDOL」蝦原宙役など出演多数。

保志総一朗さん

13、14両日のご出演となりました。ベテラン声優として名をはせる方。カワイイ系ボイスから男らしいボイスまで、流石はベテランといった実力の持ち主です。Rejet作品では「剣が君」鷺原左京役などで出演しています。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。