幻のアイテムも!?キラミューンのレアライブグッズ5選!

声優界でも屈指の人気を誇る男性声優たちが所属し、年々進化を続けているKiramune(キラミューン)。ライブももちろん楽しみですが、グッズ販売もお目当ての一つ。今後の参考のためにも、レアグッズをおさらいしましょう!

声優界でも屈指の人気を誇る男性声優たちが所属し、年々進化を続けているKiramune(キラミューン)

そんなキラミューンのライブグッズは、可愛いことで定評があります。声優さんたちの2次元キャラクターもキュートですし、グッズそのものもかわいくて女子心をくすぐるものばかり。ファンならあれもこれもと欲しくなってしまいます。自分の推し声優さんのグッズならなおさらですよね。

ライブももちろん楽しみですが、グッズ販売もお目当ての一つ。今後の参考のためにも、レアグッズをおさらいしましょう!

キラミュレアグッズその1:声優さんがかわいい!ぬいぐるみストラップ

キラミューン恒例、ファンミーティングでのぬいぐるみストラップです(全11種 各1,500円)。ファンミーティングは遠方に住むファンのためにと地方で開催されるイベントですが、そのグッズはご当地ならではのもの!

福岡ではイチゴの着ぐるみキャラクターに、大阪ではたこ焼きやタコを抱え、半纏とハチマキの商人風キャラクターに。他にもバリエーションは様々です。大好きな声優さんのカワイイコスプレぬいぐるみですから、ファンがコレクションしたくなるのは当然ですね。

キラミュレアグッズその2:バリエーション豊富で集めたくなる!シュシュ

お次はリボンシュシュ(全8種 各1,000円)。

こちらは一見、声優さんのグッズには見えないので日ごろから使えるアイテム。いつも好きな声優さんのグッズが身に着けられるのは嬉しいですね。

デザインが可愛らしく、声優さんごとのカラーバリエーションも豊富です。イベントごとにノーマルタイプやリボンタイプ、リボンとシュシュのセパレートタイプなど、色々とありますので何種類もそろえたくなりますね!全てのイベントでシュシュが販売されるわけではないので、見つけた時には迷わずゲットしましょう。

キラミュレアグッズその3:ファンミーティング横浜限定!可愛すぎるぷくぷくパスケース

2014年にパシフィコ横浜で行われたファンミーティングでのグッズは、チャイナ服とパンダコスのアイテムが販売されました。

中でもパンダ着ぐるみのぷくぷくパスケースは可愛すぎるくらい!パンダになった声優さんたちが、中華まんや笹を持っているんだから、これはもうあざといくらいカワイイのです…!ファンがこの可愛さに太刀打ちできるはずありませんね。

キラミュレアグッズその4:ファンミーティング札幌でのリフレクターパスケース

こちらは、2013年のファンミーティング札幌でのみ販売された幻のグッズ。声優さんたちがくまの着ぐるみのコスチュームを着たデザインのパスケースです(画像中央)。

北海道ならではのデザインで、クマが鮭やメロン、カニを持っているというもの。

中古買取ショップでもなかなかお目にかかれないので、もの凄い値段がつくという、まさにレアな一品です!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。