常に本気!テニミュファンの凄さがわかるエピソードまとめ

2015年からはテニミュも3rdシーズンが始まりました。公演に加えて、ライブや運動会など様々なイベントを開催しています。そんなテニミュを支えているのが熱烈なファンたち。その愛の深さはどれほどなのでしょうか?

2015年からはテニミュも3rdシーズンが始まりました。

公演に加えて、ライブや運動会など様々なイベントを開催し、アニメ舞台の元祖にして今でもその最先端を主導しています。その人気は衰えるところを知りません。

さて、そんなテニミュを支えているのが熱烈なファンたち。その愛の深さはどれほどなのでしょうか?

テニミュファンの凄すぎるエピソード:テニプリ・テニミュで33kg痩せてミスコン優勝!?

まずは、テニミュでダイエットに成功した凄すぎるファン。

なんとテニプリのファンが、テニスラケットを毎日振るというダイエットに成功したそうです。しかも33kgも体重を落として、ミスコンの優勝まで勝ち取ったとか。テニプリに出てくるようなイイ男は女を美しくするものなのですね!

Twitterでは、テニミュダイエットなる単語も頻出中。どうやらいくつかパターンがあるらしく

  • ・テニミュのDVDなどを見て、楽しく踊って脂肪も燃焼
  • ・テニミュの舞台やイベントに駆けつけるための費用を捻出するために、食費などを我慢
  • ・実際に参加したライブなどで盛り上がり、大幅なカロリー消費で痩せる

ということでした。好きなものへの愛が原動力なら、ダイエットなんて楽勝!ということですね。

テニミュファンの凄すぎるエピソード:そこにテニミュがある限り、全世界どこへでも行く!

テニプリといえば、数年前まで行われていたバレンタインでのチョコレート合戦が凄かったのは有名ですよね。ものすごい数のチョコレートが届くというキャラクター人気投票でした。とあるキャラ宛にはLOOKチョコレートが8000個送られてきたそうで…1個100円としても80万円!

このように、テニプリ・テニミュのファンは投資金額もまた凄いんです。

舞台「全通」と呼ばれる、全ての舞台を見るということも普通に行われています。しかも、地方公演(3rdからは海外公演まで!)にも駆けつけるのは当たり前です。交通費や宿泊費なんてなんのその。チケット代なんて全舞台分買っても安いもの!?

テニミュファンは全国各地から集結するんです。ファンいわく「そこにテニミュがあるから」と…。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。