うたプリ「BLOODY SHADOWS 」公開記念!アイドルたちがTwitterに集結!

シャイニング事務所のアイドルたちがTwitterに登場したのはお正月以来です。 瞬く間に何千回とRTされ、ファンたちの間でも大きな話題となったその呟きを見ていきましょう! この冬に開催されるうたプリのイベントの情報もお届けします!

シャイニング事務所のアイドルたちがTwitterに登場したのはお正月以来です。
瞬く間に何千回とRTされ、ファンたちの間でも大きな話題となったその呟きを見ていきましょう!

この冬に開催されるうたプリのイベントの情報もお届けします!

うたプリ夜の呟き プリンスさまが眠るまで

0時、1/18へと日付が変わった瞬間に呟きがスタートしました。トップバッターはレン、続いて「本当は1番に挨拶したかったけどじゃんけんに負けた」と語る藍が呟きます。

携帯を新調したばかりで操作に慣れていない真斗は少し遅れて登場しました。

リアルタイムでアイドルたちの呟きを見守るファンたちに向け早乙女社長と日向先生がメッセージを届けます。

午前1時半を過ぎ「BLOODY SHADOWS」のキャストたちも眠りにつきます。

TLで一人呟き続けていたレンに対する「#早く寝ろ神宮寺」「#レン様早く寝て」などハッシュタグでの呟きが続々と発生し、遅くまで起き続けることになっても最後までプリンスの呟きを見届けようとするファンたちの愛を感じました。

うたプリ 順番に出揃っていくアイドルたち

18日の朝を迎え、「BLOODY SHADOWS」のキャスト以外のプリンスたちもTwitterに集まってきます。仕事や用事で出かける前のアイドルたちも忙しい合間をぬってファンたちの前に顔を見せに来てくれました。

お昼頃に音也や那月も駆けつけました。

夕方、ようやく嶺二とセシルがやって来るもまだ仕事は終わっておらず、別れを惜しみつつ現場へ戻っていきました。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。