干物妹うまるちゃんの神回を動画でプレイバック!

週刊ヤングジャンプ連載中のサンカクヘッド原作「干物妹!うまるちゃん」。 2015年7月から9月までアニメ化し、好評をはくしました。そんな「干物妹!うまるちゃん」の神回や名シーンを振り返ってみましょう。

週刊ヤングジャンプ連載中のサンカクヘッド原作「干物妹!うまるちゃん」。
2015年7月から9月までアニメ化し、好評をはくしました。
二期や映画化を今一番希望する声が大きい人気作です。

そんな「干物妹!うまるちゃん」の神回や名シーンを振り返ってみましょう。

また「海老名家のお米」も第二弾が発売決定。
こちらについてもご紹介します。

干物妹うまるちゃんの神回をランキング!5位~3位

5位 うまるちゃんの年越しセット

第8話「うまるとクリスマスと正月」での、モデルの菓子がまるわかりのうまるの年越し食べ物セットが真似したくなるセレクションでした。

4位 うまるちゃんとラーメン

第7話「うまるのお兄ちゃん」でのラーメンを食べるシーンが頬ゆるむ可愛さ。
原作では24話「うまるとラーメン」にあたるシーンですが、原作の魅力を十二分に表現していますね。

3位 うまるちゃんフィギアの箱を捨てられる

同話「うまるのお兄ちゃん」より。フィギュア好きの方は胸に痛みを覚える、初音ミク似のフィギュアの箱を捨てられるうまるちゃんのシーンのリアルさはすさまじいものがあります。
別パーツって保存に困りますよね。

干物妹うまるちゃんの神回をランキング!2位・1位

2位 「FPSは遊びじゃないんだよ!」 

第3話 「うまると弟子」で、うまるのFPSガチ勢感が濃縮したこの名台詞「FPSは遊びじゃないんだよ!」
勿論架空のゲームではありますが、作中でうまるが使用した武器の特定までするブログがいくつかありました。

1位 影山灯さん演じる海老名菜々さんが「ニャー」というシーン 

永遠に見ていたい第5話「うまると夏休み」の和みシーン。
いつまでも入居者募集中のコーポ吉田前で猫と会話する海老名菜々ちゃんの「ニャー」の可愛さはやっぱり1位です。

うまるちゃん×あきたこまち[第二弾]海老名家のお米を食べてみたい

前回好評をはくした、あきたこまち×うまるちゃんの「究極のコラボ米・海老名家のお米」が第二弾も発売。
今回のパッケージはうまる・海老名の二種類。
受注生産商品ですので、早めに予約しないと入手できないため、気になる方はご注意ください。
300gで500円(税別)、そして送料がかかるので迷われている方も多いようですが、第一弾を買われた方が10月末に届き始めますので、見てうらやましく思われる前に決断をオススメします。

まだまだ熱い!「干物妹!うまるちゃん」

面白くってかわいい「干物妹!うまるちゃん」漫画もアニメもハマってしまいますね。チケットキャンプ(チケキャン)では干物妹!うまるちゃん スペシャルイベントのチケットを取り扱い中です。チケットがない方、良席をお求めの方、ぜひチェックしてみてください、きっとお探しのチケットが見つかります!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。