「傷物語」HPでカウントダウン!ついに新情報キター!

西尾維新原作の小説「物語」シリーズ。2012年に公開されることとなっていた劇場版アニメ「傷物語」。2015年になっても公開されることはなく……公式サイトも動きがない状態でした。ここに来て、急に動きがあったのです。

西尾維新原作の小説「物語」シリーズ。「化物語」から始まり、順次アニメ化が進んできました。独特の世界観を丁寧に映像化したシリーズは、どんどんファンを増やしています。この10月からは「終物語」がテレビアニメとして放送されることとなりました。

そんな中、2012年に公開されることとなっていた劇場版アニメ「傷物語」。物語シリーズの始まりの物語とも言える作品なので、首を長くしていたファンも多かったのですが、2015年になっても公開されることはなく……公式サイトも動きがない状態でした。

しかしここに来て、急に動きがあったのです。

傷物語公式サイトで謎のカウントダウン開始!ざわつくファンたち

それは9月末。突然「傷物語」公式サイトにてカウントダウンが始まりました。あまりの突然さに、ファンはざわつきます。

やはり、「ついにくる!」という喜びと楽しみに沸く人が多かったようです

ちょっとあきれ気味(?)の方も。

そして、期待しつつも心配している方。ちなみに、内容を知りたくてソースコードを見ると、このような状態で見せてもらえませんでした。芸が細かい。

他にも、劇場版からOAVに変わるんじゃないかという心配の声もありました。ですが、ほとんどの人が期待に満ち溢れていました。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。