シュールすぎ!宮野真守作の「こいつ」がLINEスタンプに

男性声優でも抜群の人気を誇るのが、宮野真守さん。そんな、マルチな才能をもった宮野真守が生み出したキャラが、「こいつ」。ついに「こいつ」のLINEスタンプが満を持して登場!今回はこの「こいつ」のLINEスタンプを特集しちゃいます。

男性声優でも抜群の人気を誇るのが、宮野真守さん。「マモ」の愛称でたくさんの人に親しまれていますよね。さまざまなアニメや舞台で活躍し、歌手としても大人気。2015年は11月より、ライブツアーが行われます。

そんな、マルチな才能をもった宮野真守が生み出したキャラが、「こいつ」。マモ自身の手により描かれた、なんともいえないゆる~いキャラです。「こいつ」は、現在ではファンクラブの公式キャラとなっており、グッズも登場しているんです。

そして、ついに「こいつ」のLINEスタンプが満を持して登場!今回はこの「こいつ」のLINEスタンプを特集しちゃいます。

宮野真守作のLINEスタンプ「こいつ」はこうなった!

さてさて、ではさっそくどんなスタンプになっているのかチェックしてみましょう!

うーん、やはりゆるいです……けど、なんだかかわいい!友達とのトークに使えそうなものが多く、ちゃんとポイント抑えられていますね。さすがマモです。

個人的には、「す」と「き(木)」の「好き」コンボが気になります。でも、このスタンプを使って告白した場合、真面目に取り合ってもらえるのか疑問かもしれません…。

宮野真守の「こいつ」LINEスタンプ、ファンの反応は?

このゆるかわな「こいつ」ですが、マモの誕生日に合わせて発売されたようで、ファンがさっそくTwitterで宣伝してくださってますね!

秒速で購入するファンも多数。やはり大人気ですね! そして中にはこんな方も。

こちらのスタンプも確かに気になっちゃいますね……

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。