人気急上昇中!声優・三森すずこのコラボが幅広すぎる件

4月に2ndアルバムを発売し、今後も様々なイベントへの出演が期待・確定している人気声優・歌手の三森すずこさん。みもりんの新たなコラボをふまえ、これまで行われた様々なコラボの内容などをまとめてご紹介してみようと思います。

4月に2ndアルバムを発売し、今後も様々なイベントへの出演が期待・確定している人気声優・歌手の三森すずこさん。

ミルキィーホームズの一員やμ’sとしての活動はもちろんですが、ソロアイドルとしても今様々な方面から注目されている実力派の一人です。

さて、そんなみもりんこと三森すずこさんですが、今回はそんなみもりんの新たなコラボをふまえ、これまで行われた様々なコラボの内容などをまとめてご紹介してみようと思います。

「えっ、こんなところにみもりんいたの!?」と驚くことうけあいです!

三森すずこの新たなコラボ!相手はまさかのクロレッツ!

今年6月に発表された新たなコラボは、あのガムの「クロレッツ」です。

30周年記年ということで、黄金パッケージの「クロレッツ XP オリジナルミント 30アニバーサリー」の発売が決定しているほか、時価数百万ともいわれる本物の「金の延べ棒」クロレッツのプレゼントも企画されています。

そして我らがみもりんは、30周年記念の目覚まし時計のおめざめボイスとしてコラボすることが決定

みもりんとクロレッツにどんな共通点あるのか妙な感じではありますが、確かにみもりんの声で起きることができたら、クロレッツのように爽やかな目覚めになりそうですね!

あんなお菓子ともコラボしていた三森すずこ

実はみもりんのお菓子コラボは、クロレッツが初めてではありません。というのも、2ndシングル「約束してよ?一緒だよ!」発売記念として、鹿児島名物のアイス「しろくま」とのコラボが行われていたんです。

同曲をBGMにしろくまを食べるみもりんや、イメージキャラクターのくま吉くんと戯れるみもりんの姿を、CMで目の当たりにして驚いたファンの方も多いのではないでしょうか?

白くまは鹿児島地方の名物ともいえるアイスですが、みもりんは東京都出身の東京育ちと。コラボの関連性については、謎は深まるばかり……!

三森すずこは、浅草花やしきともコラボする!

なお、今年4月には「浅草花やしき」を舞台にした2ndアルバム発売記念コラボレーションイベントも行われました!

コラボオリジナルTシャツやオリジナルタオル、オリジナルキーホルダーといったグッズ販売に加え、花やしきのどこかに隠されているみもりんのライブ衣装の展示などを発見する、トレジャーイベントも開催されました。渋いレトロな花やしきがみもりん一色に染められたわけですね。みもりんのコラボの手広さには脱帽です。

ちなみに、画像はキーホルダーにも採用されているコラボイメージイラスト。ご本人に負けず劣らずの可愛らしいディフォルメ化がなされています。

三森すずこの他のオススメ記事

これからも見逃せない、みもりん関連イベント!

もちろんコラボイベントだけでなく、参加されるライブやトークショーなど、見逃せないイベントは盛りだくさん。チケットキャンプ(チケキャン)ではみもりんのチケットを取り扱っています。ぜひとも見てみてくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。