なおも人気上昇中!ミルキィホームズの必見ライブ映像まとめ

ゲームにとどまらずアニメや漫画など、多方面のメディア展開が現在も続けられている人気作品、「探偵オペラ ミルキィホームズ」。今回は、そんなミルキィホームズのメンバーたちの、楽しいライブ映像のうち、特にファンが見るべきものをまとめてみました。

人気声優・三森すずこさんのデビュー作品であり、ゲームにとどまらずアニメや漫画など、多方面のメディア展開が現在も続けられている人気作品、「探偵オペラ ミルキィホームズ」。

アニメは独特の脱力系ギャグで多くのファンを獲得しましたが、そこから誕生したグループ「ミルキィホームズ」の皆さんの魅力的な歌と演技もまたファンの心を引きつけてやみません。

今回は、そんなミルキィホームズのメンバーたちの、楽しいライブ映像のうち、特にファンが見るべきものをまとめてみました。ぜひともご覧ください!

必見!ミルキィホームズの貴重なライブ映像:その1

まず最初にご紹介するのは、2010年の11月にシンガポールで開催されたアニメ・フェスティバル・アジアという、日本のアニメカルチャーを中心にアジアのアニメ関連のファンが一挙に集うイベントで行われたライブの映像です。

こちらで歌っているのは、アニメのOPやゲームなどでも使われたミルキィホームズのおなじみのテーマ曲、「正解はひとつ!じゃない!」ですね。皆さんまだ初々しさが感じられてとても可愛らしいです!

必見!ミルキィホームズの貴重なライブ映像:その2

次にご紹介するのは、2011年に全国で開催されたミルキィホームズライブツアー2011~シークレットガーデン~より、三森すずこさんと橘田いずみさんの「それはTOYS☆」の映像です!

こちらのライブDVDに収録されているのは、最終日の横浜BRILZ会場で行われたライブの模様。横浜BRITZといえば、同じブロッコリーの初ライブが行われた場所としても、古参のファンにとっては思い出深い場所ですよね。

必見!ミルキィホームズの貴重なライブ映像:その3

最後にご紹介するのは、ことし2015年に開催されたアニメジャパンでのミニライブ「冒険☆ミルキィロード!!ミルキィ A GO GO ミニライブ」の模様。スペシャルステージの模様をニコ生中継されたものの録画になります。ニコ生のコメントを見ても、大盛り上がりの様子が伝わってきます。

この頃になると、メンバー全員が堂に入った感じがあり、初期の頃よりも慣れて堂々としているのがよくわかりますよね。こういった違いを見て楽しむのも、アイドルグループを追いかける楽しみのひとつではないでしょうか。

ミルキィホームズの他のオススメ記事はこちら

まだ間に合う!TGSスペシャルライブを見逃すな!

まだまだ人気継続中のミルキィホームズ。彼女たちの真骨頂はライブでのパフォーマンスです。今年9月の東京ゲームショーでは、ミルキィホームズのスペシャルライブが予定されています!チケットキャンプ(チケキャン)では、ミルキィホームズのイベントやライブのチケットを取り扱い中。お早めのチェックを!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。