超レア!厳選「金色のコルダ」おすすめ画像ランキング

7月にネオロマフェスタが近づき、10周年を越えてまだまだ色褪せない金色のコルダ。今回は、これまでリリースされた金色のコルダの関連商品などから、「これは!」と思う画像を抜粋。ランキング形式として、ベスト5から一挙発表してみたいと思います!

7月にネオロマフェスタが近づき、10周年を越えてまだまだ色褪せない金色のコルダ

今回は、これまでリリースされた金色のコルダの関連商品などから、「これは!」と思う画像を抜粋。ランキング形式として、ベスト5から一挙発表してみたいと思います!

思い出のゲームやCD、あるいは場面の画像があるかもしれません。ファンのかたはぜひともご覧になってみてくださいね。

金色のコルダ・厳選画像まとめランキング第5位

いきなりドキっとする画像を5位に選んでみました!

2009年8月に発売された「金色のコルダ2fアンコール」からのスチール画像です。夜のプールサイドで新聞を読む星奏学園の理事長・吉羅と、水も滴るいい男の衛藤。あまりに色っぽい一枚ではないでしょうか。

この二人が一緒にプールにいるって、一体どんなシチュエーションなの!?その答えはプレイした人のみぞ知る、といったところですね。

金色のコルダ・厳選画像まとめランキング第4位

金色のコルダのスチルは、演奏中の背景の美しさも見どころです。第4位は、2014年9月に発売された「金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園」からの貴重なショットをチョイス。

青い地球をバックを背景に無数のサーベルが乱立する中で、アンサンブルメンバーの“ソラ”と“トーノ”が演奏している幻想的な一枚。ため息が出そうなこちらのイベントスチルは、「AnotherSky」シリーズ3作すべてをプレイすることで「feat.天音学園」内に登場する“函館天音学園”編で出現するものです。

金色のコルダ・厳選画像まとめランキング第3位

まずはこちら。月刊LaLaの2007年1月号付録としてついてきた、2007年度版カレンダーの金色のコルダイラストです。

このイラストは10月のカレンダーのものですが、秋の雰囲気によく合った柔らかいタッチですよね。

特に真ん中の桂一の横顔がとても可愛らしくて大好きです!

金色のコルダ・厳選画像まとめランキング第2位

第2位は、こちら!LaLa2008年9月号の応募者全員サービスだった、フレーム切手シートとポストカード5枚セットの特製ファイルより。

決めカットでは礼服姿が多い彼らが、露出度多めのビジュアル系ファッションを披露しています!

火原のヘソチラもたまりませんが、土浦にいたっては胸からお腹まで全部見えちゃってます。ボトムスもかなりローライズで目のやりどころに困ってしまいます……。ビジュアル系ユニットとしてデビューしてほしい完成度です。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。