第3シーズン突入のテニミュ ついにノムタクが登場!

ことし9月から、全国各地で第3シーズン「青学(せいがく)vs聖ルドルフ」の上演が決定したテニスの王子様ミュージカル、略してテニミュ。注目の新キャラ”ノムタク”こと野村拓也について大特集をしてみようと思います!

ことし9月から、全国各地で第3シーズン「青学(せいがく)vs聖ルドルフ」の上演が決定したテニスの王子様ミュージカル、略してテニミュ。

第3シーズンを祝う人も多いなか、特に注目されているのは今回からテニミュ舞台上にいよいよ登場することになる”あの”キャラのこと。

一体誰のこと?と首を傾げてしまった初心者ファンの方のために、注目の新キャラ”ノムタク”こと野村拓也について大特集をしてみようと思います!

第3シーズン突入のテニミュに登場!そもそもノムタクって一体何者?

ノムタク、またの名を野村拓也。

聖ルドルフ学院テニス部副部長であり、メガネキャラの一人。見ただけで相手のスリーサイズがわかるという、一見するとふしだらな特技持ち……。しかし、彼は主にそれを部員の体調管理に活用しています。

不二のことを「弟くん」とわざわざ呼ぶよう、な自称「選ばれたエリート集団の一員」ですが、捨て駒扱いされているにもかかわらず副部長である彼には、妙な味があるのです。

当然テニミュでは初登場となるので、ファンからの期待(と驚き)はこれまでのキャラとは格別のものがあると言えるでしょう。

テニミュへのノムタク登場確定に対するファンの声まとめ

では、そんなノムタクの登場に対する、ファンの声を見てみましょう。

やはり驚きや今後の展開に対する期待も大きいようですね。ちなみに、2ndシーズンで赤塚部長を演じた猪塚健太さんの反応も含めた声はこちら。

演者さん本人もファンのように驚いているというあたりがテニミュの面白さであり、先が読めない魅力でもあるんです!

テニミュ第3シーズンのダークホース、ノムタクを演じる注目のキャストは!?

そんな注目のノムタクを演じるのは、エイジアプロモーション所属の佐川大樹さん

モデルなど多方面において活躍されている演者さんであり、今回の野村拓也役がひとつの転換期といえそうです。

代表的な役柄などあまり知られていない方であるからこそ、第3シーズンでいよいよテニミュ入りするノムタクをどう演じてくれるのか、期待がかかりますね!

テニミュの他のオススメ記事

第3シーズン突入のテニミュ、ノムタクの登場を見逃すな!

さて、いよいよ開催まで3ヶ月と迫りつつあるテニミュ第3シーズン。チケット入手を確実にしたいのであれば、人気チケットサイト「チケットキャンプ(チケキャン)」を使うのがおすすめ!テニミュ関連のイベントチケットも多数取り扱っておりますので、ぜひともチェックしてみてくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。