「東京喰種」はグッズもすごい!こだわりグッズをご紹介

好きなアニメのグッズは、手元に持って楽しみたいですよね。もちろん「東京喰種」も、多数のグッズがリリースされているんですよ。今回は魅力あふれる「東京喰種」のグッズの中でも、世界観が出ていると思える&ユニークなグッズを紹介してみようと思います。

テレビアニメが第2期まで放送され、その興奮冷めやらぬ「東京喰種」。原作コミックの「東京喰種;re」もまだまだ大人気連載中で、ファンを楽しませてくれています。

やはり、好きなアニメのグッズは、手元に持って楽しみたいですよね。もちろん、「東京喰種」も、多数のグッズがリリースされているんですよ。

今回は、魅力あふれる「東京喰種」のグッズの中でも、世界観が出ていると思える&ユニークなグッズを紹介してみようと思います。

東京喰種のこだわりグッズ!妖艶なアクセサリー

まずは、カネキをイメージした「カネキペンダント」。手首の手錠からつながっている、血のような赤のスワロが世界観を表していますね。なんとも美しい!

そして、ジューゾーのステッチリング。「Ⅹ」「Ⅲ」がモチーフになっていて、こちらも血のような赤。細身のリングは、重ね付けすると指にステッチが現れます。

どちらもゴシックな雰囲気と、銀と紅のコントラストがたまりません。コスをする方は、コスの衣装と合わせてみては?

東京喰種のこだわりグッズその2!セリフを堪能できるグッズ

続いては、ラバーストラップです。

普通のキャラのみのストラップではなく、キャラの名セリフがそのままモチーフに!

セリフ部分は蓄光素材になっているというこだわりよう。夜道でふわっと光るセリフは、妖しい雰囲気出しまくりです。でもそれがいいんです!

カネキVer,が2種類、月山さん、ウタさん、ジューゾーがそれぞれ1種の5種類。もちろんセリフだけじゃなく、キャラのメタルチャームがついてますよ。かばんなどに合わせたいですね。

東京喰種のこだわりグッズその3!喰種なら必需品!?

「東京喰種」といえば、やはり喰種たちの身につけるマスクが象徴的なアイテムとなってますよね。

もちろん、グッズにもマスクがあるんです!

布製ではありますが、カネキのマスクをイメージした、インパクトあふれるグッズ!これを身につけたら、あなたも喰種の仲間入りかも!?

東京喰種のこだわりグッズその4!喰種にはオススメできない一品

そして、ラストにご紹介するのは、マスクとは反対に、喰種にはオススメできないこれです。

そう、アキラの好物でもあるカレーです。…喰種には食べられないという、思い切った品ですよ。

人間が食べればちゃんと美味しいということですが、どんな味なんでしょうね?

中辛とはありますが、アキラ好みの辛口なのか、辛いのが苦手な亜門向けの甘口なのか?これは味わってみたくなりますよね!

このカレーを味わう際には是非ナンもご一緒にどうぞ。

東京喰種のオススメ記事はこちら

まだまだ人気の「東京喰種」!イベント行くならチケットキャンプで!

さて、独特な「東京喰種」ならではのグッズをご紹介してきましたがいかがでしたか?「東京喰種」のイベントや舞台など、これからもファンにとっての楽しみはまだまだ続きます。チケットキャンプ(チケキャン)では、これら東京喰種関連のチケットを取り扱っていますので、ぜひ見てみてくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。