意外にユニーク!ダイヤのAのキャラクターグッズ大紹介

アニメやゲーム・漫画のキャラクターグッズは様々なものがリリース。舞台化も決定した人気アニメ「ダイヤのA」もそのひとつ。手頃なものからちょっとお高いグッズまでユニークなものは色々。その中でも特に反応が様々なグッズをいくつか取り上げてみます。

昨今、アニメやゲーム・漫画のキャラクターグッズは様々なものがリリースされています。

最近では、某漫画のキャラクターボイスが収録されたお掃除ロボットなど、そんなものまで!?というグッズは少なくないですよね。

舞台化も決定した人気アニメ「ダイヤのA」もそのひとつ。手頃なものからちょっとお高いグッズまでユニークなものは色々。その中でも特に反応が様々なグッズをいくつか取り上げ、ファンの声とともにまとめてみました

ダイヤのAのユニークグッズ紹介その1

まず最初にご紹介するのは、アルジャーノンプロダクト様より発売中の人気キャラクターグッズシリーズ「きゃらとりあ」のダイヤのAバージョン

トーキョーグールなどで人気を博したこちらのシリーズを、アルジャーノンプロダクト専属イラストレーター・とあざ氏の可愛らしいイラストでグッズ化。

こちらのように、ファンの皆さんからも「かわいい」「たまらない」などの好評価が相次いでいます。

ダイヤのAのユニークグッズ紹介その2

次にご紹介するのは、ツインクル様から発売中の「ダイヤのA リバーシブルアイマスク」シリーズ

アイマスクなのにリバーシブル?という感じですが、なんというか、突っ込みどころがありすぎて追いつかなすぎるデザインですよね。

ファンの皆さんも、困惑半分、大笑い半分で、どうやらこのアイマスクのインパクトでダイヤのA沼に入ってしまったファンの方もいらっしゃる模様

単純なかわいい・かっこいいだけではない、キャラクターグッズの奥深さを感じさせられます。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。