神谷浩史の魅力に迫る!雑誌表紙を飾った画像まとめ

神谷浩史さんといえば、トップクラスの人気と実力を誇る声優さん。数々の重要な役どころを演じ、最近のアニメには欠かせない存在となっていますよね。今回は神谷浩史さんの飾った素敵な表紙画像をご紹介しちゃいます!

神谷浩史さんといえば、トップクラスの人気と実力を誇る声優さん。数々の重要な役どころを演じ、最近のアニメには欠かせない存在となっていますよね。

そんな神谷さんですから、アニメ・声優雑誌の表紙もたくさん飾っていています。6月に発売される「声優グランプリ」7月号では、劇場版「進撃の巨人」の後編が公開されるにあたり、エレン役の梶裕貴さんとともに、神谷浩史さんが表紙と巻頭特集に登場するようですよ!

今回は神谷浩史さんの飾った素敵な表紙画像をご紹介しちゃいます!

神谷さん&梶さんは鉄板!?「声優アニメディア」2014年4月号のペア表紙

まずは、6月に発売される「声優グランプリ」7月号と同じ組み合わせ!

ということで、「声優アニメディア」2014年4月号の神谷さん&梶さんの表紙

この時は、「進撃の巨人」ではなく「ノラガミ」からのお二人だった模様。神谷さんの優しい笑顔が素敵ですね!もちろん梶さんもかわいい!

和装が素敵!「声優アニメディア」2014年2月号の神谷さん表紙

こちらは、羽織袴姿がすごく素敵な表紙。「声優アニメディア」2014年2月号の神谷さんです。

実際は1月に発売されているので、お正月あわせということなんでしょうか?

同じく2014年1月に発売された、神谷さんの4thシングル「START AGAIN」についての記事が載っていたようです。

神谷さんの手を取りたい!「声優アニメディア」2010年6月号の神谷さん表紙

こちらに向かって手を差し伸べてくれている神谷さんです。

カッコいいですね。こちらもつい手を伸ばしたくなる胸キュンカットです。

これは「声優アニメディア」2010年6月号と、5年前なんですが、神谷さんって変わらないですね。今も若い!この時は、「荒川アンダーザブリッジ」の記事が載っていたようです。リク役も良かったですよね。

おみ足が!「声優アニメディア」2014年9月号の神谷さん表紙

この神谷さん、衣装がショートパンツなので、おみ足がまぶしい!

ショートパンツもすごく似合ってますよね。9月号とはいえ、8月発売だったので、ちょっと夏の感じがまだあって、さわやかな表紙になっています。

ちょうどミニアルバム「ハレヨン」発売前ということでの表紙だったようですね。

やっぱり笑顔が素敵!「Pick-up Voice」Vol.41(2011年5月号)の神谷さん表紙

やっぱり外せないのは、神谷さんの柔和な笑顔ですよね。

こちらの表紙は、笑顔がとっても可愛くて、ついつい萌えてしまいます。

この時は、シングル「虹色蝶々」の発売に合わせての表紙だったようで、インタビュー記事も載っていたみたいです。

神谷浩史さんのオススメ記事はこちら

神谷浩史さんをイベントで堪能したい!

さて、今回はさまざまな雑誌の表紙を飾ってきた神谷浩史さんの画像をご紹介しましたがいかがでしたか?写真もいいですが、やっぱり生で神谷さんを拝みたいですよね!チケットキャンプ(チケキャン)では、神谷さんも登場するようなイベントのチケットを、いろいろ取り扱ってますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。