【再演】幕末ROCKミュージカルの主要キャストをチェック!

ことし8月に東京・大阪で再演が決定した大人気ミュージカル作品「幕末Rock」!今回はその再演を記念して、幕末ROCKの世界を演じる魅力的なキャストの皆さんをアニメ版と比較しつつご紹介いたします。舞台でロックぜよ!

ことし8月に東京・大阪で再演が決定した大人気ミュージカル作品「幕末Rock」!

今回はその再演を記念して、幕末ROCKの世界を演じる魅力的なキャストの皆さんをアニメ版と比較しつつご紹介いたします。

まだミュージカルを観たことがない方も、すでに公演一回目を観たという方も、舞台でロックぜよ!

ミュージカル「幕末Rock」主要キャスト紹介 その1・坂本龍馬

まず最初にご紹介するのは、主人公であり破天荒なロッカー・坂本龍馬を演じる良知真次(らち・しんじ)さん。

なんと良知さんはジャニーズ事務所からデビューしたという、イケメン俳優の中でもエリートというべき経歴の持ち主で、地上波テレビドラマの出演経験もあり。

活躍の場を求めてジャニーズを退所後は、舞台を中心に演劇の世界で幅広く活躍されていらっしゃいます!型破りな龍馬をいきいきと演じる良知真次さんの姿を再び見れるのは、ファンとしても嬉しいところです!

ミュージカル「幕末Rock」主要キャスト紹介 その2・高杉晋作

続けてご紹介するのは、クールな高杉晋作を演じる太田基裕(おおた・もとひろ)さん。なんとご自身も実際に音楽演奏を得意としている、幕末Rockにぴったりな演者さんです。

音楽の世界ではもちろん、舞台上では「テニスの王子様」や「弱虫ペダル」、「メサイア」など、おなじみの作品で個性的な演技力を魅せてくださっています。

それにしても高杉晋作の逆立てた髪型が実によく似合っていらっしゃいますね。本当にこんなロッカーがいそうだなと感じさせられます!

ミュージカル「幕末Rock」主要キャスト紹介 その3・桂小五郎

最後にご紹介するのは、桂小五郎役を演じる矢田悠祐(やた・ゆうすけ)さん。主演キャスト三人のなかでは一番の若手であり、2009年からファッションモデルとして活動、2012年に役者デビューしたというフレッシュな演者さんです。

キャストとしての演者歴こそ他の二人には劣りますが、テニミュ2ndシーズンで不二周助を演じ続けた経験と地力はたしかなもの。「ドン・ドラキュラ」などの舞台での公演を見てファンになった方も多いのではないでしょうか。

これまでの役柄とは一風変わったキャラクターとなる桂小五郎ですが、再演の舞台ではどんなふうにキャラクター性を発揮してくれるのか、すでに観覧したファンの方でも見逃せませんね!

幕末rockのオススメ記事はこちら

まだ間に合う!大人気ミュージカル作品「幕末Rock」を見に行こう!

というわけで、残り3ヶ月と近づきつつある「幕末ROCK」再演スケジュール。売り切れ必至のチケットを手に入れるには、人気サイト「チケットキャンプ(チケキャン)」でチケット情報をチェックするのがお勧めです!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。