祝・舞台化!舞台版「ダイヤのA」主要キャストを紹介!

8/1(土)より、ついに「ダイヤのA」の舞台版公演が決定しました。すでに情報をゲットされたファンの方も多いはず!そこで今回は、ミュージカル界隈初心者のファンの方のために、舞台版「ダイヤのA」の主要キャストの皆さんを大紹介。

8/1(土)より、ついに「ダイヤのA」の舞台版公演が決定しました。すでに情報をゲットされたファンの方も多いはず!

そこで今回は、ミュージカル界隈初心者のファンの方のために、舞台版「ダイヤのA」の主要キャストの皆さんを大紹介

アニメ版の該当キャラクターの画像と一緒に紹介しているので、「こんなキャストなのか」とより深く理解できるはずです!

舞台版「ダイヤのA」キャスト紹介その1 沢村栄純役:小澤廉

まずご紹介するのは、原作「ダイヤのA」の主人公である沢村 栄純を演じる小澤廉さん。

まだ代表作といえるものがあまりないので、マニアな方以外はご存知でないファンの方も多いと思われます。昨年放映された「仮面ライダー鎧武」のラット役と言われれば「あっ」となる方もいらっしゃるかもしれません。

雑誌「BACS」のモデルとして活躍しつつ、同誌の2013年アワードグランプリを受賞したということで、これからの活躍に期待できる若手俳優さんの一人ですね。

「マジックナイト」などのいくつかの映画にもご出演されており、舞台上で披露する演技力にも期待がかかります!

舞台版「ダイヤのA」キャスト紹介その2 小湊春市役:深澤大河

続けては、兄思いの内気がちな少年・小湊 春市を演じる深澤大河さん。

2009年に俳優デビューし、その後「少年ハリウッド」や「仮面ティーチャー」など様々な作品で活躍されている若手俳優さんです。

原作のキャラが目隠れということもあり、どのような形でキャラクターらしさを再現するのかは気になるところ。もしかすると、大胆に目を露出した春市が舞台上で観られるかも!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。