アニサマはコス参戦しよう!高クオリティのコス画像を紹介!

今年も8月に開催されるアニメロサマーライブ、略してアニサマ。毎年多くのアーティストが登場し、私たちを楽しませてくれます。今回は、そんなアニサマにコス参戦するファンたちの姿を、画像つきでご紹介したいと思います。

今年も8月に開催されるアニメロサマーライブ、略してアニサマ。毎年多くのアーティストが登場し、私たちを楽しませてくれます。

このアニサマには、コスで参戦するファンも多数いるんです!好きなアニソンアーティストのライブに、好きなアニメのキャラのコスで参戦するって、とっても盛り上がっちゃいますよね!

今回は、そんなアニサマにコス参戦するファンたちの姿を、画像つきでご紹介したいと思います。これを見たら、あなたも今年のアニサマにはコスで行きたくなっちゃうかも!?

アニサマ2011に登場した、ミルキィホームズちゃんたちがカワユス!

こちらは、アニサマ2011に参戦されたレイヤーのさくら*うりさんのブログよりご紹介。さくら*うりさんは、「BLOOD-C」の更衣小夜コスで参戦されたようですが、たくさんのコスでの参加者さんとの写真をアップしてくださっています。

▶さくら*うりさんのブログ「supizon.co.jp」より

個人的に、これは!と思ったのは、ミルキィホームズコスで参戦している女の子たち。めっちゃかわいい!ミルキィホームズは、アニサマ2011の2日目に登場。どうやらそれに合わせてのコス参戦だったようです。

他にも、「リリカルなのは」のなのはコスの男性(?!)や、「ハートキャッチプリキュア」のキュアブロッサム、「DOG DAYS」のリコッタなどたくさんのレイヤーさんが。写真から、とっても楽しそうなのが伝わってきますね!

ニャル子さんレイヤーもアニサマ参戦!うー!にゃー!

アニサマ2012に参戦したレイヤーさんに、ニャル子コスの方がいらっしゃいました!うーん、こちらも可愛いです。

アニサマ2012の2日目には、後ろから這いより隊Gが登場していたので、こちらに合わせてのコスかと思われます。うー!にゃー!って一緒にやりたいですね。

アニサマ2014に登場はプリキュアレイヤー!大きなお友達よ、立ち上がれ!

昨年のアニサマ2014の3日目には、プリキュア10周年ということで特別ユニット「プリキュアサマーレインボー!」が登場しました。歴代プリキュア主題歌を担当したアーティストたち5人の歌とともに、プリキュア10年を振り返るといった内容だった模様。もちろん、この10年をともに過ごしたファンたちには、とても濃い時間だったでしょう。

そこに、プリキュアコスのファンの姿、やはりありました!2014年のプリキュア、「ハピネスチャージプリキュア」のコスのお二方。クオリティ高いですね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。