舞台版ヴァンパイア騎士、注目のキャストは?

今年1月に公演され大好評を博した舞台「ヴァンパイア騎士」。今回は、1月公演でキャストを務めた方々の中から、注目の演者を三名ピックアップしてご紹介いたします!アニメでの配役と実際のキャストさんを比較して見てみるのも楽しいかもしれませんよ!

今年1月に公演され大好評を博した舞台「ヴァンパイア騎士」。

今回は、1月公演でキャストを務めた方々の中から、注目の演者を三名ピックアップしてご紹介いたします!

舞台をご覧になった方、舞台は見ていないけれどアニメのファンだという方、アニメでの配役と実際のキャストさんを比較して見てみるのも楽しいかもしれませんよ!

舞台「ヴァンパイア騎士」注目キャストその1

まず最初にご紹介するのは、ヒロインである黒主優姫を務めた若月佑美さん!

2011年にデビューし、乃木坂46の一期生メンバーとして高校を卒業しながらも活動を続ける可愛らしいアイドルさんです。

歌唱に演技にグラビアに…と幅広い活躍をされているので、アイドルファンでなくともご存じの方はいらっしゃるはずですよね!アニメ版の優姫はこちら。イメージとは合っていますか?

舞台「ヴァンパイア騎士」注目キャストその2

続けてご紹介するのは、玖蘭・枢役を演じたイケメンモデルのAKIRAさん!

はじめて知った方は驚かれるかもしれませんが、なんとAKIRAさんはこんなイケメンなのに女性。最近ではソロメジャーデビューもされた、多方面に活躍される才能あるモデルさんなんです!

こうして並べてみると、優姫を見守る枢に勝るとも劣らない美形ぶりではないでしょうか?

舞台「ヴァンパイア騎士」注目キャストその3

そしてこちらが、錐生・零役を演じられたルウトさんです。

もちろんルウトさんもAKIRAさん同様、KERAなどの人気雑誌で活躍される、女性イケメンモデルさん。男の人よりもかっこいい!と世の女性を夢中にさせています。

こうしてアニメの零と並べてみても、まるで画面の中から出てきたかのような完成度にうっとりせざるを得ません……!!

まだまだたくさん注目キャスト!舞台「ヴァンパイア騎士」を観に行こう

さて、この通りとても魅力的なキャストさんに支えられた舞台「ヴァンパイア騎士」。すでに公演自体は終了していますが、DVDなどの売れ行きが好調であれば第二回第三回公演もありえるでしょう。なにより、これらの美形キャストさんたちのイベント情報が見逃せない!そんな時は、チケットキャンプでイベント情報を調べ、ついでにチケットもゲットしちゃうのがおすすめですよ!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。