開催まであと2ヶ月!過去の金色のコルダイベントを振り返る

今年の7月25日(土)・26日(日)にいよいよ迫った、金色のコルダ&アンジェリークイベント。もう準備はお済みですか?今回は、過去の「金色のコルダ」関連イベントのレポを紹介し、ファンイベントの雰囲気をお伝えいたします!

今年の7月25日(土)・26日(日)にいよいよ迫った、金色のコルダアンジェリークイベント。もう準備はお済みですか?

今回のイベントが初参加という方、あるいは参加してみたいけれど、この手のイベントに出たことがないのでいまいち踏ん切りがつかないという方、色々いらっしゃると思います。

そこで今回は、過去の「金色のコルダ」関連イベントのレポを紹介し、ファンイベントの雰囲気をお伝えいたします!これまでのイベントは全部参加したという猛者の方、レポを読めばまた別の新しい事実が見えてくるかも?

金色のコルダ・イベントレポまとめその1

さて、まずご紹介するのは2014年8月に開催されたネオロマンス・フェスタ「金色のコルダ~星奏祭~」のレポブログをご紹介

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

上記タイトルのレポブログがこちら

これは24日の夜の部のものです。

開演前の入場アナウンス中に、舞台裏の演者さんたちの掛け声が入ってしまうアクシデントなど、実際のイベントに参加された方だからこそ届けられる嬉しいハプニングが読んでて楽しいですよね。

きーやん推しな方としては、スーツ姿のきーやんがぜひ見たかった!と臍を噛む思いでしょう。

金色のコルダ・イベントレポまとめその2

こちらは、2013年ネオロマンス・フェスタにおける金色のコルダイベントに参加された方々の感想をTwitterからご紹介

先に挙げた方はブログにきちんと記事としてまとめられていましたが、Twitterで感想をつぶやく方はやっぱり多いです。それをこうしてまとめてみると、「ああ、一緒のイベントに参加できた仲間なんだ」という、感慨が湧いてきますよね!

舞台裏の演者さんたちの写真も、どれも楽しそう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。