オトメイトパーティー2014振り返り&今年の司会者予想!

いよいよ今年2015年8月に開催が近づいてきた、オトメイトパーティー2015。ファンを魅了した去年2014年のパーティーを振り返りつつ、今年は一体誰が司会を務めるのか独断と偏見に基づいて大予想してみちゃいます!

いよいよ今年2015年8月に開催が近づいてきた、オトメイトパーティー2015

ファンを魅了した去年2014年のパーティーを振り返りつつ、今年は一体誰が司会を務めるのか独断と偏見に基づいて大予想してみちゃいます!

去年のイベントに参加できなかったファンの方向けのレポまとめもございますので、ぜひとも最後までお付き合いくださいませ!

オトメイトパーティ2014・レポまとめ 一日目


(出典:youtube)

オトメイトパーティー2014一日目では、開場前のアナウンスをコウとスバルが担当。

「俺の言うこと聞かない奴はぶっ殺す!」などと言いつつ、きちんとマナーある観覧が出来るようルールを教えてくれるスバルが実に素晴らしかったです。

薄桜鬼などのギャグテイストな朗読劇もはさみつつ、バラエティコーナーでは即興の音芸(回答者が目隠しをして、他のキャストさんが演じる音からどんな場面設定なのかを当てる)というユニークなゲームも披露。流しそうめんという無理難題に対して、頑張る鳥海さんや森久保さんが印象的でした!

オトメイトパーティー2014・レポまとめ 二日目


(出典:youtube)

二日目、8/3(水)の舞台にはアーティストとして吉岡亜依加さんさんと霜月はるかさんが参加、自慢の歌声で華麗なソングを披露してくれました。

バラエティコーナーでは、「各自の大切なモノをイラストにして描き、別の人物に渡すことでそれが何なのかを説明してもらう」というコーナーが行われました。

イラストの内容が謎なため、よくわからない説明をして突っ込まれる岡本さんがとてもユニーク!ちなみに、司会である鳥海さんの便利グッズはツボ圧し器とのこと。また妙なアイテムをチョイスするあたりが鳥海さんらしいですね!

オトメイトパーティー2015、司会者大予想!やっぱりあの二人!?

さて、肝心の司会者大予想ですが……。

ずばり、2013にも司会を務め、今回も全公演に出演予定の「鳥海浩輔さん」はほぼ確定といっていいでしょう!

その相方となるのは、「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」で主演もこなしている「森久保祥太郎さん」と、

2013で司会を務めた「鈴村健一さん」ではないかと予想します!

鳥海さんはいわずもがな、おふたりとも司会テクには定評がありますからね!この予想が合っているか、ぜひご自身の目で確かめてみてください。

オトメイトパーティーのオススメ記事はこちら

オトメイトパーティー2015にも期待大!

というわけで、オトメイトパーティー2015にむけての準備はこれでばっちり!……と、お思いですか? ちょっと待って、そもそものチケットが手に入ってない!そんな方はいらっしゃるはず。そこでおすすめなのがチケットキャンプ。格安・即効・確実にチケットが手に入るこのサイトで、しっかりチケットをゲットしておきましょう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。