独断と偏見で選ぶ!黒執事3キャラの名言ランキング!

アニメ化、実写映画化もされ、未だに人気の衰えない「黒執事」。今回は、その黒執事に登場する魅力的なキャラクター達の中から、特に人気の高い3人をピックアップ。3人のそれぞれの名言を、オリジナルランキングとしてまとめてみました!

アニメ化、実写映画化もされ、未だに人気の衰えない「黒執事」。

今回は、その黒執事に登場する魅力的なキャラクター達の中から、特に人気の高い3人をピックアップ。

3人のそれぞれの名言を、オリジナルランキングとしてまとめてみました!

黒執事名セリフランキング・シエル編

まずは主人公でありセバスチャンの主人たるシエルの名台詞を、ベスト3形式でまとめてみました。

第3位:

自信に満ち溢れたセリフがかっこいいですね!

第2位:

祖母であるマダム・レッドの葬送においてのこのセリフ。シエルの敬意と愛情が伝わってきます。

第1位:

とにかく悲痛な言葉です……けれど、それを言葉にできるからこそ、シエルはセバスの主人たりえるのでしょうね。

黒執事名セリフランキング・セバスチャン編

次はもう一人の主人公であり、黒執事その人であるセバスチャン。彼のセリフは沢山魅力的なものがありますが…

第3位:

いまだ大きな謎を残しているこの台詞。セバスチャンの言う「ウソ」とは一体?

第2位

死神・グレルの顔面をフルボッコにした時の決め台詞! なんとも妖しいナイスSな台詞です!

第1位

「あくまで、執事ですから」などお決まりの台詞はありますが、あえて1位はこれで!この台詞をいう時のセバスチャンの笑顔が素晴らしいと思います。

黒執事名セリフランキング・葬儀屋編

最後は人気ナンバーワンといってもいい銀髪のイケメン、アンダーテイカーです!

第3位:

見下しているのとも違う、不思議な印象を与える言葉。彼の人間性に深みを与えてくれますね。

第2位:

このサディスティックなセリフが、どれだけの女子読者たちをザワつかせたことでしょう。

第1位:

このセリフを言った時の顔。黒執事の中でも人気の高いシーンですね!

黒執事の他のオススメ記事

イベントも見逃せない!黒執事の今後の展開に期待

いかがでしたか? 特に人気の高い3キャラを取り上げてみましたが、黒執事にはまだまだ魅力的なキャラクターがたくさんいますよね。1月には舞台イベントも行われたので、今後も黒執事関連のイベントはまだまだ催されるはず。そんな時には、チケットキャンプがおすすめです!ぜひチェックしてみてくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。