アニサマ2015開催!出演陣から今年のセトリを大予想!

いよいよ第二弾アーティストが発表され、開催まで秒読みとなってきたアニメロサマーライブ2015。今回は、参加アーティストと過去のライブをチェックし、独断と偏見によるセトリ予想をしてみました!

いよいよ第二弾アーティストが発表され、開催まで秒読みとなってきたアニメロサマーライブ2015

そこで今回は、参加アーティストと過去のライブをチェックし、独断と偏見によるセトリ予想をしてみました!

あなたのセトリ予想とどのくらいあっているか、チェックしてみるのも楽しいかも!

アニサマ2015セトリ予想・一日目

まずは一日目です。まず確実なのは、LiSAさんの「Rally Go Round」でしょう。なんといっても新曲です。

AKINOさんは甘城ブリリアントパークと艦これのOPどちらも迷うところですが、やはり話題性を加味して艦これのOP「海色」でしょうか。

井口裕香さんの持ち曲は「Hey World」で間違いないはずです。使用されている「ダンまち」はいま、例の紐ブームで大盛り上がりですからね。

他には鈴木このみさん「Absolute Soul」や「銀閃の風」、野水いおりさん「DARAKENA」「D.O.B」なども有力候補。μ’sはもしかすると劇場版のテーマソングを初公開するかも……?

アニサマ2015セトリ予想・二日目

二日目は第二弾アーティスト追加が多く非常に揺れています!が、ここではほぼ確実と考えられるものを挙げていこうと思います。

藍井エイルさん「ラピスラズリ」「GENESIS」は確定のはず。アルスラーン戦記とアルドノアゼロはどちらも放映時期から見て確実に流れるでしょう。

他に確定とみていいのはスフィアの「情熱CONTINUE」、宮野真守さん「シャイン」(うたプリ第三期OP)、分島花音さん「RIGHT LIGHT RISE」あたりですね!

第二弾アーティスト陣のなかでは、GARNiDELiAの「MIRAI」「BLAZING」も100%と言い切っていいと思います。
内田彩さんは、2nd アルバム「Bloomin!」から、デビュー後初のソロライブ”アップルミント”でも披露した「ハルカカナタ」「Blooming!」が濃厚と予想します。

アニサマ2015セトリ予想・三日目

三日目のセトリ予想も難しいところですね!順番は一旦おいといて、確定とみていいものを挙げていきましょう!

fhána「星屑のインターリュード」、茅野実里「会いたかった空」「ありがとう、だいすき」、大橋彩香「YES!!」などでしょうか。

個人的に気になるのは綾野ましろさん。Fate/Unlimited blade worksのOPである「ideal white」は確実に流れると思うのですが、デビューしたてのアーティストなのでもう一曲が選びきれず…。別アーティストのカバー曲を歌う可能性も高いかなと思います。

アニサマ2015の他のオススメ記事

アニサマ2015までもう少し!

独断と偏見でお送りしたセトリ予想、いかがでしたか?実際のイベントでどうなるか気になるところですね。ぜひ皆さんの目と耳で答え合わせをしてみてください!肝心のアニサマ2015のチケットは、チケットキャンプで絶賛取扱中。まだ手に入れていないという方は、チケットキャンプをぜひともチェックしてみてください!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。