大の仲良し!?小野大輔&神谷浩史コンビのエピソード5選!

盤石のコンビっぷりを発揮している小野大輔さんと神谷浩史さん。実際のところ、お二人の仲はいいのかどうか?それを徹底検証してみるため、コンビのエピソードをまとめてベストランキングを作ってみました!

「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」でも盤石のコンビっぷりを発揮している小野大輔さんと神谷浩史さん。

実際のところ、お二人の仲はいいのかどうか?それを徹底検証してみるため、コンビのエピソードをまとめてベストランキングを作ってみました!

お二人のファンの方はもちろん、まだあまり二人を知らないという方も、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

小野大輔&神谷浩史エピソードランキング:第5位〜第3位まで!キーワードはツンデレ!?

ではさっそく、第5位の発表からいってみましょう。

第5位は、エピソードというよりこれまでのお二人のアニメ出演作品を見ればわかること。何故か二人は異様に共演率が高いのです!

特に「デュラララ!」と「WORKING!」では、それぞれ似たようなキャラクター・関係性の配役が共通しており、スタッフ側で意図があるのではないか?と考えずにはいられません。

第4位は、「仲がいい」と実際に言われた時のお二人の反応。神谷浩史さんは、「男同士で仲がいいと言われても嬉しくない」と微妙な反応をするそうですが、小野大輔さんはニコニコと嬉しがるとのこと。

第3位は、第4位に関連しますが、小野Dの神谷さん評。曰く、神谷さんは「ツンデレ」であるらしく、それを踏まえると、嬉しく無さそうな反応も実は喜んでいたりする素振りなのでは?ときゅんきゅんしてしまいますよね。

そんな神谷さんのツンデレっぷりを堪能できるのがこちらの動画。とあるイベントで小野さんのことをどう思っているのか聞かれた神谷さんが、「何とも思ってない!!」と、やけにムキになっている、という内容。どうしてこんなにカワイイのでしょう…。

二人がパーソナリティを務めるラジオDGSでも、たびたびツンデレっぷりを発揮してリスナーを悶えさせる神谷さんですが、小野さんはそのツンデレぶりがお好きなよう。

こちらの動画の回では小野さんが直球で「ツンデレだよね?」と問いかけ、神谷さんが思いっきり動揺する姿を聞くことができます。神谷さんは自分がツンデレだと自覚していないのかも…?それをニコニコ眺めている小野さん、という図が、女子リスナーの胸をざわめかせてやまないのです。

他にもいくつか、神谷さんと小野さんのツンデレ攻防戦(?)の動画をご紹介。二人の絶妙な掛け合いに、思いっきりときめいてください!

こちらは、読み上げられる自分のツンデレストーリーに対して赤面しつつも悪態をつく神谷さんと、それを楽しむ小野さんの図。

そして、「もし僕が神谷さんの娘と付き合ったら…」という、小野さんの発言に対する神谷さんの反応はこちら。

でも、そんなツンデレ発動で普段冷たくあしらわれている小野さんの気持ちを、神谷さん自身が思い知る、という回も。必聴です。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。