オシャレ大好き!LiSAのイチオシファッションをチェック

もはやアニメファンにはおなじみのロックアーティスト・LiSAさん。今回は、LiSAさんの新曲「Rally Go Around」の紹介をしつつ、LiSAさんの素敵なファッション画像から厳選したものを皆さんにお見せしようと思います!

Fate/Zeroやデビュー作であるAngel beats!の劇中歌など、数多くのアニメ作品のテーマ曲などを手がけ、もはやアニメファンにはおなじみのロックアーティスト・LiSAさん。

今回は、LiSAさんの新曲「Rally Go Around」の紹介をしつつ、LiSAさんの素敵なファッション画像から厳選したものを皆さんにお見せしようと思います!

歌しか知らないというアニメファンの方!LiSAさんの新たな魅力にメロメロになってしまうかも。

LiSAの新曲「Rally Go around」ってどんな曲?

まずは今年の5/27(水)にリリース予定の新曲「Rally go around」について紹介を。

こちらは現在放映中の、週刊少年ジャンプ連載漫画原作アニメ「ニセコイ:」のオープニング主題歌です。ラブコメ作品にぴったりのテーマ曲で、リリース時には初回限定盤と期間限定Ver、そして通常版の3タイプが発売予定!

初回限定および通常版には、表題曲のほかにもカップリング曲として、けいおん!の主題歌などの編曲でおなじみTom-H@ck作曲編曲による「Wake up! Sloth」などが収録予定。期間限定Verには、別曲として「キモチファクトリー」が収録予定とのことです。また、Rally go aroundのファンシーなMVも特典としてついてきちゃいます。

Rally Go Round(初回生産限定盤)(DVD付)をAmazonでチェック!

Rally Go Round(初回生産限定盤)(DVD付)をAmazonでチェック!

LiSAの素敵ファッション、私生活編!

さて、続いてはLiSAさんの素敵なファッションを私生活と歴代CDジャケットのなかからそれぞれ1つずつチョイスしてご紹介したいと思います。と言いつつこちらの画像、マイクを持っているからイベント用のものなのでは?と思う方も多いでしょう。

こちらは「ミュ~コミ+プラス プレゼンツ 秋の学園祭 おんなもアリ~な!?」のトップバッターとして出演した時のものです。あきらかにイベント時の服装ですが、なんとこちらはLiSAさんの私服とのこと!

クローゼットがいっぱいになってしまうほどのファッション中毒なLiSAさんは、イベントで着用しても問題ないくらい素敵な私服をたくさん持っていらっしゃるというわけですね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。