ネタか本気か!?東京喰種、このコスがすごい!BEST5

人間の姿をしながら、人の肉を食らう。それが喰種(グール)。異形である喰種たちのドラマを描いた人気コミックが、石田スイ作の「東京喰種」です。今回は、「東京喰種」のコスで、これはすごい!と個人的に思ったものを発表しちゃいたいと思います!

人間の姿をしながら、人の肉を食らう。それが喰種(グール)。異形である喰種たちのドラマを描いた人気コミックが、石田スイ作の「東京喰種」です。石田スイさんのデビュー作で、一度2014年に連載は終了。その後を描く新編「東京喰種:re」が現在、週刊ヤングジャンプにて好評連載中です。

アニメ版「東京喰種トーキョーグール」は、2014年7月から放送開始されると、人気はさらに高まりブレイク!そして、2015年1月期には「東京喰種トーキョーグール√A」として第2期が放送されました。2期は原作者自らが手がけるオリジナルストーリーだったので、wktkで見ていたファンも多いはず。先日まで放送されていましたから、未だその熱さは覚めやらないですね。

そのダークかつ妖艶さを感じさせるキャラや物語に魅了されるファンが続出しているこの作品ですが、キャラのビジュアル的な魅力も高いので、レイヤーさんにも人気の作品だったりします。今回は、「東京喰種」のコスで、これはすごい!と個人的に思ったものを発表しちゃいたいと思います!

東京喰種、このコスがすごい!第5位は、無口なヨモさん!

第5位は、無口で渋いヨモさんのコス!

ちょっとマッチョな体といい、ヨモさんのコスが本当にぴったり。

横にアニメ版、原作コミック版の画像が比較用に貼られていますが、そっくりですよね!力強さとか、頼れそうな雰囲気とかが出ていて、ベスト5には文句なし!

東京喰種、このコスがすごい!第4位は、美しいウタさん!

第4位は、マスク職人・ウタさんのコス!

ウタさんといえばパンクなファッションと赫眼ですが、これは完成度高いと思います。美しいですね!

アンニュイな表情がまた、ウタさんの持つけだるさというか、そういう雰囲気を上手く表現しているように思います。

東京喰種、このコスがすごい!第3位は、白カネキ!

第3位は、主人公カネキくん!

やはり主人公だけあって人気ですね。人間のとき、喰種のとき(眼帯黒髪)も可愛い感じで人気ですが、やはり白カネキくんが美しい!狂気と隣り合わせの色っぽさがあります。

こちらの方も白カネキくん。表情がすごくいいですよね!背景や返り血の演出がさらに白カネキくんの魅力を引き出している気がします。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。