sukekiyo

sukekiyoの記事一覧

DIR EN GREY京のソロプロジェクト、sukekiyoのメンバーの気になる誕生日や年齢、機材等、プロフィール紹介!

DIR EN GREY京のソロプロジェクト、sukekiyoが本格始動。気になるsukekiyoのメンバー構成や年齢、誕生日、機材等sukekiyoのメンバープロフィールを一挙公開。変態を集めたという強烈で個性豊かな彼等、sukekiyo のベールに包まれた魅力に迫っていきます!このプロフィール紹介を見て是非ライブにも足を運んでみましょう!

【バンギャ必見】最新アプリ「エムクエ」が便利すぎる!多すぎるライブのスケジュールが余裕で管理出来ちゃう!

突然ですが、皆さん!ヴィジュアル系のライブって、本数がめちゃめちゃ多くないですか…?「あれ…今日って名古屋だっけ?大阪だっけ?」「やばい、明日チケ発なの忘れてた!」なんて会話、よく耳にします。47都道府県ツアー、対バンイベント、周年ワンマン、インストア…一つのバンドを追いかけるだけでも大変なのに、好きなバンドがいくつもあると、スケジュール管理は至難の業!そんな方のために、今日は便利な最新アプリ「エムクエ」をご紹介します!

DIR EN GREY 京の刺青に込められた意味とその世界観

DIR EN GREYと自身のソロプロジェクトsukekiyo(スケキヨ)のVo.としても活躍中の京。そんな京で一際目を引くのが、体中に入れられた刺青(タトゥー)!その無数の刺青にはどのような意味、理由があるのか?初めて入れたという蝶の刺青にまつわるエピソードも含め、今回は京の刺青(タトゥー)について紹介していきます。

結成2周年間近!sukekiyo バンドの名前の由来とは?

2013年10月に結成されてから早くも2年が経とうとしているsukekiyo。DIR EN GREYの京のソロプロジェクトとして始動したこのsukekiyoですが、一体どのような経緯で結成されたのか?結成にまつわるエピソードを振り返ります。

強烈な世界観!DIR EN GREY、京のアートワークをご紹介

DIR EN GREYのボーカル、京がsukekiyoとしての活動も開始して早1年半が経ちましたね。今回は京が内側に秘めた独特な人生観や死生観が表現されている、そんなアートワークをご紹介していきます。

プロの領域!?sukekiyo京の芸術的才能がハンパじゃない!!

6月に、京公式モバイルサイトの「京 online」会員だけを対象とした国内単独公演「鳳凰の間」「盲目の獣」の開催が決定しているsukekiyo。そんなソロでのプロジェクトの中から、今回は写真や絵などを中心にご紹介。

待望の!sukekiyo、京都&東京で単独公演決定!

この度、sukekiyoの単独公演が、6月に京都と東京の2ヶ所で催されることが発表されました!今回は、楽しみすぎるこの2公演の詳細についてお伝えしたいと思います!

sukekiyoの新作にはX JAPANのTOSHIらが参加した豪華版!

2013年に活動を開始させたsukekiyo(スケキヨ)はDIR EN GREYのヴォーカリスト・京によるソロプロジェクトです。すでに昨年フルアルバム「IMMORTALIS」を発表している彼らですが、今回はミニアルバムとなりました。

sukekiyoのおすすめライブグッズライブ3選!Tシャツがかっこいい!

創造と破壊。それを同時にこなすクオリティ。それがsukekiyo。唯一無二の世界観で、ファンを魅了してくれます。 世の中ってきれいごとばかりじゃないじゃない。キレイな世界を歌うJ-POPにいまいち興味がわかないんだよね…、そんな人はみんなsukekiyoを聞いてみてください!退廃をテーマにした曲が数多く作られています。

フランスで大反響!sukekiyoのPV、ライブ動画ベスト5をYouTubeでご覧あれ!

DIR EN GREYの京がつくったけれども、また違う音楽性を追求しているバンド、sukekiyo。なんと結成一年でヨーロッパツアーまで行いました。そんなsukekiyoの動画を紹介します。

DIR EN GREYとはまったくの別物!sukekiyoのアルバムをご紹介☆

DIR EN GREYの京のソロプロジェクト、sukekiyo。結成から一年でヨーロッパツアーも達成し、フランス・パリでは単独公演が大成功。今回は、そんなDIR EN GREYが出したアルバムについてのご紹介です。

DIR EN GREYの京のサイドプロジェクトsukekiyoを結成!2014年1月1日にミュージックビデオ先行配信開始

今では海外でも活躍し、世界から注目を浴びているロックバンドDIR EN GREYのボーカル京が、新たにサイドプロジェクトとして「sukekiyo(スケキヨ)」を結成!現時点で発表されている情報をまとめましたので、是非チェックして、今後のsukekiyoの活躍を楽しみにしておきましょう!

1