髪型だって最前線、清春のかっこいいヘアスタイルベスト4!

時間の経過を感じさせないファッションセンスの持ち主として有名な清春。彼が流行らせたものはたくさんありますが、斬新な髪型のセンスだって抜群なのです。誰も思いつかないことを、いちばんにやってのける男。それが清春です。

時間の経過を感じさせないファッションセンスの持ち主として有名な清春

彼が流行らせたものはたくさんありますが、斬新な髪型のセンスだって抜群なのです。

誰も思いつかないことを、いちばんにやってのける男。それが清春です。

第4位:21世紀でも違和感なし!ツートンメッシュヘアーの清春

黒髪に金のメッシュ(あるいは逆かもしれませんが)の清春です。

かなり前の写真ですが、あまり古い印象は受けません。現代でも似たような色や髪型にしている男性をたまに見かけるほどです。

極限に細い体が華奢でセクシーです。アクセサリーをたくさんつけ、長髪なのに不思議とチャラさはなく男らしさと色気が漂っています。

第3位:短髪だってセクシーに!女性にもうれしい清春ショート

ガラッと印象が変わり、フェミニンなショートカットの清春です。襟足のカールの曲線から清春の髪の柔らかさ伝わってきます。

やや長さがあるので、女性が真似してもヘアアレンジを楽しめそうですね。

ハイライトをたっぷり入れた、立体的でボリューミーなヘアスタイルなので清春のような小顔効果も期待できそうです!

第2位:まるで天使!?神々しさすら感じる清春のロングヘア

女性でも真似したくなるようなふわふわロングヘアーの清春です。トップにたっぷりかけたカールが絵画に出てくる天使のようです。

中世的なルックスと相まって不思議な魅力を醸し出していますよね。明るい色のヘアカラーも違和感なく馴染んでいます。

清春はデビュー以来時が止まっているように老けないのですが、普段はいったい何をしているのか秘訣を知りたいところです。

第1位:時代を先取り!すべてがパーフェクトの赤髪清春

こちらも20年近く前の写真ですが、古臭い印象はゼロ。ツヤツヤの赤髪時代の清春です。

男性は髪を明るい色にしていても眉毛が黒いままという方が多いのですが、眉毛までちゃんと赤くして色をそろえているところが清春らしいですね。

地毛のようにとってもキレイな赤ですが、どれだけブリーチとカラーを繰り返したのでしょうか・・・。

現在でも清春はカラーリングをしていて女性顔負けのロングヘアースタイルを維持しています。髪の丈夫さも才能なのでしょうか。

黒夢や清春のオススメ記事はこちら

どれだけ時間が経っても褪せない清春のオーラを体感しよう!

どんな髪型も似合ってしまう清春、素敵すぎます!チケットキャンプ(チケキャン)では清春のライブチケットもお取り扱いしております。デビュー時と変わらないセクシーな清春の魅力にあなたも酔いしれてみませんか?

ヴィジュアルマニア編集部 イチ押し公演!

清春TOUR 天使の詩 2015 21

アプリならプッシュ通知が届く「V系ライブチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。