GACKTが彼氏役を熱演!「オラクル美容皮膚科」Web CMが話題

3/19(土)から7年ぶりのコンセプトツアー「LAST VISUALIVE」を開始するGACKT。そんなGACKTが出演した美容皮膚科のWebCMが今、多くの女性の間でスゴイ反響を集めています。

3/19(土)から7年ぶりのコンセプトツアー「LAST VISUALIVE」を開始するGACKT。そんなGACKTが出演した美容皮膚科のWebCMが今、多くの女性の間でスゴイ反響を集めています。

CM動画は、オラクル美容皮膚科公式Youtubeチャンネルで1/24(日)から公開されました。鍛えあげた体とともに、お肌もツヤツヤなGACKT。CMで演じた「彼氏」役の演技、見てみましょう。

これが、GACKT出演の衝撃CMだ!

GACKT出演のCMを1つ見てみましょう。GACKTが彼女の顔をなでなでしながら、いい雰囲気。そして、こうささやきます。

「ほんとに、シワシワだね」

そして、シュワシュワにライムソーダを飲みながら、

「シュワッシュワだな」と。

謎の美女といちゃつきながら、謎のセリフをこぼすGACKT。コミカルな演技が意外と合っていますよね。CMはほかにも「シミ」編、「たるみ」編、「スキンケア」編もあります。

GACKT出演のWebCM メイキングの神対応も素敵!

「GACKTと共演した女優さん、うらやましすぎる!」「オーマイガクト!」そんな反響があふれているGACHTのCM、メイキングも素敵です。

彼女役は、映画や舞台で活躍する女優、佐々木千恵さん。メイキング映像ではGACKTに会う前から大興奮の佐々木さんを見ることができます。無事撮影を終えた後のスタッフ記念撮影では、GACKTは佐々木さんの肩を組んで、撮影。GACKTは佐々木さんに熱いハグをし、お別れしました。

コミカルな演技が面白かった佐々木さんですが、ファンの女性と同じようなかわいらしい姿を見せていました。GACKTの佐々木さんへの神対応、やっぱり役得というか、うらやましいですよね。

テレビCMは15秒や30秒など、尺のパターンに限りがあります。WebCMは比較的、長さの自由度があります。GACKTもWebCMの出演は「長めにいろいろできるから、楽しいよね。僕はWebCM、大好きです」だと語っていました。

CMも好評のGACKT、全国ツアーへ!

CMに、テレビ番組に、さまざまな姿を見せてくれるGACKTですが、本業はもちろん、歌手です。3月からは全国ツアーのライヴでGACKTに会えます!

全国ツアー「LAST VISUALIVE」は追加公演が発表されました。すでにソールドアウトが続出しており、16公演追加が決定しています。最後のツアーである7/2(土)さいたまスーパーアリーナまでの全国41公演を行うことになりました。また、初日の3/19(土)は、ファンクラブ限定の公演となります。

ライブのコンセプト「VISUALIVE」とは、VISUAL、ALIVE、LIVEを足した造語。コンセプトツアーは7年ぶりのGACKTをお見逃しなく。

GACKTのオススメ記事

CMで気になったあなたも、GACKTのライブへ!

チケットキャンプ(チケキャン)ではGACKTのチケットを取扱中です。人気公演ですので、ぜひ見てみてくださいね。3月にはアルバム「LAST MOON」も発表予定です。合わせてチェックしてくださいね。

ヴィジュアルマニア編集部 イチ押し公演!

GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVE

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「V系ライブ定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

みんなのコメント
  1. れい より:

    GACKTさん🙋💓
    メチャクチャ格好いい😆💕
    伝説に残る💓
    素敵なGACKTさん💓

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。