可愛すぎる!VAMPS・hydeの癒しエピソードをご紹介

いつ見ても非常にクールな表情と振る舞いが魅力的なVAMPS・hyde。ちょっと冷徹そうに見えるほどのカリスマオーラを放っているhydeですが、いったいどんな性格をしているのでしょうか?今回はhydeの可愛すぎる癒しエピソードをご紹介します。

いつ見ても非常にクールな表情と振る舞いが魅力的なVAMPS・hyde。

ちょっと冷徹そうに見えるほどのカリスマオーラを放っているhydeですが、いったいどんな性格をしているのでしょうか?奇人?変人?いえいえ、そんなことはありません。

今回はそんなhydeの可愛すぎる癒しエピソードをご紹介します。

VAMPS・hyde、女性に間違われる。

あまりにも顔立ちが美しいことでも知られているVAMPS・hyde。その中世的な美貌は同性をも惑わせるほどなのです。

hydeは高校最後の日、夜中に成人映画を友達と観に行きました。明け方の始発電車に乗って眠っていたところ、隣に座ってきた男性に太ももを触られたそうです。

髪を長く伸ばしていたものの、大股開きで豪快に眠っていたので女性に間違われたことは衝撃的だったみたいです。

一瞬怖くて声が出なかったhydeでしたが「何しとんねん!!」とお馴染みの関西弁で怒鳴ったところ、その男性は怒った顔をして次の駅で降りて行ったとのこと。痴漢に遭ったことは気の毒ですが高校生のhyde、かなりの美少年だったんでしょうね。

VAMPS・hyde、天然すぎる。

hydeが居酒屋に行った時のこと。秋刀魚を注文したhydeは「あきがたなざかな下さい」と思いっきり店員さんに伝えます。

店員さんが「さんまです」と冷静に教えてくれたので、恥ずかしかったのかhydeは照れていたそうです。

あのGacktも

”(hydeは)面白くて、クールで、可愛くて…カッコ良くて、ちょっとボケてて、やさしくて。 …こうきゅっと抱きしめたくなる。男にしとくの勿体無いね”
(引用:ミュージシャン達の名言・迷言・珍言 第三集: ワンダホー・イエスタペー)

とhydeの天然ぶりと愛らしさを語っています。

男性芸能人にも非常にファンが多いことから、人望の厚さと人柄の良さが分かりますね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。