金爆の2015年笑い納め動画集!お笑いスキルが昔から高すぎる!

最近大声で笑っていない……。毎日が楽しくない……。そんなあなたにオススメなアーティストが金爆です。厳選動画で、2015年の笑い納めを!

最近大声で笑っていない……。毎日が楽しくない……。そんなあなたにオススメなアーティストが金爆です。

ヴィジュアル系バンドなのにボーカルの鬼龍院翔は、なんとNSC出身という異色の金爆。メンバー全員のお笑いのセンスが抜群です。元気をなくしたあなたにも、きっと笑顔を届けてくれるでしょう。

厳選動画で、2015年の笑い納めを!

2015年金爆の笑い納め動画①色々とギリギリすぎる!ガチュピンチャレンジシリーズ!

どこからどう突っ込めば良いのか分からない「ガチュピンチャレンジシリーズ」。元ネタはポンキッキーズのガチャピンチャレンジです。凝りもせずに毎回おバカすぎる挑戦をしてくれます。どのシリーズも声を出して笑ってしまうので、最近いいことがなくて落ち込んでいる方にもぜひ見て頂きたいです。

あまりにも濃すぎるメイクで分かりにくいですが、ガチュピンはキャン様、ムックーはダルビッシュが担当しています。声の演出もキャン様ひとりでこなしています。


こちらの動画では、なんとキャン様がブログでガチュピンコスチュームの作り方を解説してくれています!器用な方は自作してライブに着ていきましょう。

作り方は簡単ですがめんどくさいです。

※最初に作ったやつはライブでペンキまみれになってそのまま知らぬ間に捨ててしまい2代目は未だ未完成です。(メントスコーラの動画では腕のイボイボをつけるのを忘れてました(^o^;))

材料

  • ドンキホーテの緑タイツ(ちょっと高い)
  • 100均もしくは生地屋さんのフェルト(黄、緑、ピンク)
  • 緑色の薄い生地
  • 綿

こんだけだ!

作り方1

黄、ピンクのフェルトを切って強めの両面テープで交互に貼り付ける。
※このタイツは前開きだから左右半分ずつ切って片方をちょい長めにしてチャックを隠すように貼れ!

作り方2

緑のフェルトを三角に切って頭からおしりまで順に縫う。
※これがめんどくさい!縫い方は適当で十分!おしりの部分は長めにしてしっぽにしろ!

作り方3

緑の生地の中に綿を詰めて丸くして腕に縫い付ける!
※これが一番めんどくさい!片方5個の計10個だ!がんばれ!

以上!
(引用元 : ゴールデンボンバー 喜矢武豊のブログ )

2015年金爆の笑い納め動画②早くも大物の予感!素人時代の金爆キリショー

Gacktの大ファン・キリショー。なんと中学生時代にラジオで共演を果たしていました!

しかも短時間でGacktのハートをがっちりつかんでいます。このときGacktに送ったハガキの内容も秀逸でお笑いの才能を感じさせます。キリショーはお笑い芸人としても大成しそうですね。音声のみでこの面白さは反則級!1秒たりとも聞き逃せない、最初から最後まで笑い転げること間違いなしの一本です。

そしてなんと、金爆になってからもラジオでGacktと再び共演しています!この時も「お前、吐息うるさいよ……」と言われているので、鼻息の荒さは治っていないよう。Gacktと交わした「また会おう」の約束を見事に果たしたキリショー、素敵です。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。