あなたはどのスタイルが好き?明希(AKi)の華麗なる変貌集!

近頃自分自身への挑戦としてアーティスト「AKi」としてもソロ活動も始めている、ヴィジュアル系バンド、シドの明希さん。今回は、そんな明希さんの華麗なる変貌をご紹介。あなたは、どの明希さんがお好きですか?

近頃自分自身への挑戦としてアーティスト「AKi」としてもソロ活動も始めている、ヴィジュアル系バンド、シド明希さん。成長のために変化を求めるタイプなのでしょう。

明希さんといえば、しょっちゅう髪型や髪色を変えている印象があるファンの方も多いのでは?元が良いので何でも似合うことは分かり切っていますが、それでも明希さんのイメチェンを楽しみにしてしまうのがファンというものです。

今回は、そんな明希さんの華麗なる変貌をご紹介。あなたは、どの明希さんがお好きですか?

まるで王子様?金髪×ミディアム×黒縁メガネの明希さん

ニコ生出演時のボリュームロングヘアーの明希さんです。33分頃から始まる、ダイオウイカについて楽しそうに語る様子にも癒されました。

金髪のロングヘアーがこんなにも似合う男性は、他に存在するのでしょうか?明希さんのおっとりした性格とあいまって、王子様のような雰囲気を醸し出しています。

また、金髪なのに黒縁メガネというギャップも素敵ですね。それにしても、びっくりするほど小さなお顔でうらやましいです。

ワイルドな魅力!金髪×ショートの明希さん

こちらは、2007年「smile」の明希さん。前向きな印象の楽曲に元気づけられますね。心なしか演奏も若々しい気がします。

10年近く前の曲ですが、古臭さは全くありません。明希さんの衣装のロングパーカーも可愛いので真似したくなります。

当時の明希さんは、先ほどの王子様スタイルとは違い、少しクールでワイルドな印象です。どこかやんちゃで少年っぽさも感じるヘアアレンジですね。おでこを出していることで顔立ちの美しさがより引き立っています。

ザ・ビジュアル系!レアな喪服時代の明希さん

まだあどけなさの残る、喪服時代のシドです。カメラがあるにも関わらず、ちょこちょこメイク直しをしている様子にニヤリとしてしまいます。

この頃の明希さんは、ザ・ビジュアル系!維持するのが大変そうなメイクと髪型ですが、芸術的でよくお似合いです。

穏やかなしゃべり方は変わりませんね。左目だけ白いカラーコンタクトを使用していて、眉毛も細くて短いのが印象的。この頃からピアスも多いですね。

さて、最新ミニソロアルバムのAKiさんは…?


AKi をAmazonでチェック!

つい先日、AKiさんのソロ活動第2弾のミニアルバム「EPHEMERAL」収録曲の「FAIRY DUST」ミュージックビデオが公開されました。

エレクトリックなアレンジと甘い歌声でパワフルなのに幻想的な仕上がりです。

なんとこちらのPVでは、長めの黒髪ミディアムヘアー&金髪ミディアムヘアーのAKiさんを同時に楽しむことができます。やはりどちらもお似合いです。

▶︎ AKi をAmazonでチェック!

結論、明希さんは何をしてもカッコいい!ライブで観るとカッコよさも倍増!

明希さんのイメチェンはまだまだバリエーションがあります。どれもカッコいいことに変わりありません。チケットキャンプ(チケキャン)ではAKiさんの出演するライブのチケットもお取り扱いしております。生のAKiさんを目に焼き付けましょう!

ヴィジュアルマニア編集部 イチ押し公演!

MUCC × AKi(シド) MAVERICK DC presents DOUBLE HEADLINE TOUR 2016 M.A.D

アプリならプッシュ通知が届く「V系ライブ定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。