DIR EN GREY Shinyaが白い花嫁に?VAMPSハロパに登場!

たくさんの人気アーティストが集まり、仮装して公演することで話題のVAMPS主催ハロウィンイベント「HALLOWEEN PARTY」。今年もDIR EN GREYからはShinyaが登場しており、そのハイクオリティな仮装で話題になっています。

たくさんの人気アーティストが集まり、仮装して公演することで話題のVAMPS主催ハロウィンイベント「HALLOWEEN PARTY」。

今年もDIR EN GREYからはShinyaが登場しており、そのハイクオリティな仮装で話題になっています。

そういったところで今回のハロパの話題になった仮装や、Shinyaの仮装などを画像を交えつつご紹介していきます。

VAMPSハロパ神戸公演で4人のカネキが話題に!

今年は、これまで出演していた柩だけでなくNIGHTMAREがバンドとして初出演を果たすということも話題でした。

また、神戸公演では柩、シドの明希、MY FIRST STORYのHiroの3人が「東京喰種」カネキの仮装で被るハプニングがあったり、更にHYDEもそこから被せにいくなどハロパならではの面白さがありましたよね。

左から明希、HYDE、柩、Hiroでしょうか。

同じキャラをモチーフにしつつ、選んだシーンなどで4人がそれぞれちょっとずつマスクの形状が違ったり服装が違うのが面白いところでもあります。

明希、柩、Hiroはこれを機会にLINEで「東京喰種ズ」なんてグループを作って盛り上がったり、HYDEもそこに入れてもらうなど楽しんでいたようです。

DIR EN GREY Shinyaが白い花嫁に!

では今年のShinyaの仮装をご紹介。

千葉公演での仮装は口が大きく裂けた花嫁をモチーフに。

お顔と髪、そして衣装が白で統一されており息を呑むような美しさになっています。

そして今年はムック・逹瑯と合わせた仮装となっています。

真っ白な新郎新婦、でもメイクはホラーといったコンセプト。

DIR EN GREY Shinyaの仮装・白黒チェブラーシカ

今年の仮装、もう一つはこちら。

チェブラーシカの帽子をかぶり、こちらもお顔と髪を真っ白にした「白チェブラーシカ」。

頭の上もShinya自身も可愛すぎてついつい抱きしめたくなってしまうほどです!

チェブラーシカはもう1パターン用意されており、こちらは耳のもこもこが黒バージョンになっています。

DIR EN GREYの他のオススメ記事

年末年始はイベント盛りだくさんのDIR EN GREY!

いかがでしたか?もはやハロパのレギュラーとなりつつあるShinya、来年以降の仮装も楽しみですよね。チケットキャンプ(チケキャン)では、DIR EN GREYのチケットを取り扱っています。11月上旬のアメリカツアー、1月下旬の大阪・愛知・神奈川公演、更には2月の武道館公演と大忙しのディル。ファンとしても回れる限り回りたいところですよね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。