GACKTが神威♂楽園としてイベントに登場!名曲カバーの様子をご紹介

VISUALIVE最終章を間近に控えたGACKT。他バンド主催のイベントにも参加しています。 その2公演に登場した際のGACKTは、個人名義ではなく「神威♂楽園」。 登場したときの様子を画像を交えつつご紹介致しましょう。

VISUALIVE最終章を間近に控えたGACKT

単独での公演だけでなく、氣志團万博VAMPSハロパに出演するなど他バンド主催のイベントにも参加しています。

その2公演に登場した際のGACKTは、個人名義ではなく「神威♂楽園」

登場したときの様子を画像を交えつつご紹介致しましょう。

氣志團万博に登場したGACKT

まずは9月に開催された「氣志團万博2015」のご紹介から。

2日間連続で開催されたうちの1日目、トリ前を任された神威♂楽園

神威♂楽園のコンセプトの一つとして、基本的にガクトの歌は歌わない、というものがあります。

冒頭は学校のチャイムと共に神威♂楽園の校歌斉唱。

更に続いて披露したのはGLAYの「口唇」「誘惑」、氣志團の「One Night Carnival」の豪華3曲メドレー。

しかも3曲ごちゃまぜにアレンジしたオリジナルバージョンで歌い上げる特別サービス。

その後はT.M.Revolutionの「WHITE BREATH」やB’zの名曲メドレーなどなど驚きの連続でした。

VAMPSハロパに現れたGACKTの仮装は

続いて10月中に開催されていたVAMPS主催の「HALLOWEEN PARTY2015」。

HYDEが「黒執事」のシエル・ファントムハイヴや「マッドマックス/サンダードーム」のアウンティ・エンティティに扮するなど仮装が話題となるイベント。

GACKT presents 神威♂楽園として登場した彼ら、今回の仮装はなんと水色のナースでした。

GACKT(42)、美しすぎる

終始「ガクトとは別人、ガクトは女装なんてしない」とのたまい、パフォーマンスを続けたGACKTもとい神威楽斗。

ラルクの名曲「STAY AWAY」を熱唱し、しかもナース姿で振り付けも完璧に踊りきったガクト。

今年42歳の男性とは思えない美しさにファンは完全に心を奪われてしまいました。

テレビでもハロパの特集がされ、早朝から魅惑的ながっくんの姿が放映されるという嬉しくもなんだか恥ずかしいような気持ちをしてしまいましたね。

GACKTのオススメ記事

LIVEでGACKTの魅力を堪能しよう!

いかがでしたか?普段は聞けない名曲カバーが聞ける神威♂楽園の公演もいいものですよね。チケットキャンプ(チケキャン)では、GACKTのチケットを取り扱っています。VISUALIVE最終章など、注目のチケットが手に入るかも?是非チェックしてみてくださいね。

みんなのコメント
  1. れい より:

    GACKTさん💓
    最高です🙋💕
    永遠のスター輝き続けてます❤

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。