the GazettEが限定発表した「3rd Movement」とは?

the GazettEの2年ぶりのホールツアー「LIVE TOUR 15 DOGMATIC-UN-」が10月30日に幕を下ろしました。ところで本日は空白の「3rd Movement」とは一体なんなのか、まとめてみました。

the GazettEの2年ぶりのホールツアー「LIVE TOUR 15 DOGMATIC-UN-」が10月30日に福島・郡山市民文化センターでの公演で幕を下ろしました。

8月に発売したばかりのニューアルバム「DOGMA」を引っさげ全国を周ったガゼットでしたが、この「DOGMA」を「1st Movement」、ホールツアーを「2nd Movement」と位置づけ、12月から始まる全国ツアー「LIVE TOUR 15-16 DOGMATIC-DUE-」を「4th Movement」としていました。

さてでは空白の「3rd Movement」とは一体なんなのか、まとめてみました。

ファンクラブ会員限定公演で発表されたthe GazettEの「3rd Movement」とは

その発表が行われたのは、9/5に行われたホールツアーの初日公演でのこと。ファンクラブ会員限定で開催された埼玉・羽生市産業文化ホールでの公演終了後、会場のスクリーンにある映像が突如映しだされました。

それは「DOGMA」の続編としてリリースされるニューシングル「UGLY」の発売を知らせる内容でした。

アルバム発売直後のシングル発売は例になくファンにとっては嬉しいサプライズとなりました。

the GazettEのニューシングル「UGLY」のジャケットが公開!

そしてつい先日、「UGLY」のジャケット写真がついに公開されました。

UGLY(初回生産限定盤)(DVD付)をAmazonでチェック!

UGLY(初回生産限定盤)(DVD付)をAmazonでチェック!

「DOGMA」にも描かれていた毛髪を今作では何者かの左手が掴んでいるようなビジュアルとなっていて、やはり何かしらの繋がりを感じさせるジャケットになっています。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。