金爆が「嵐にしやがれ」に登場!鬼龍院のニンニク事件

先の9/5(土)に放映されたバラエティ「嵐にしやがれ」にVTR出演したゴールデンボンバー。 「相葉雅紀の代行調査」コーナーにて調査を担当することとなった金爆でしたが、その後大変な事件に発展してしまうことに・・・

先の9/5(土)に放映されたバラエティ「嵐にしやがれ」にVTR出演したゴールデンボンバー

「相葉雅紀の代行調査」コーナーにて調査を担当することとなった金爆でしたが、その後大変な事件に発展してしまうことに・・・

一体どんな事件だったのか?その放送内容と共に紹介していきたいと思います。

金爆・歌広場と嵐・相葉は兄弟だった!?

1つ目の調査内容は「顔がそっくりと話題の相葉とゴールデンボンバー歌広場が入れ替わったらメンバーは気づくのか!?」でした。

実はかねてより目鼻立ちが似ていると話題になっていた相葉と歌広。髪色やメイクを歌広場風にしてみたらどうなるだろうと試してみたのがこちら。

思ってたより瓜二つ!といった感じではないですが、遠目にはわからないぐらいでしょうか。

スタッフとしてはもうこの時点でやりたいことの8割は既に終わっていたということですが、更に「歌相葉」が偽番組の収録のために集まった他のメンバー3人が打ち合わせしているところに突入。

会議室に入った時点では気づかれず、他の3人に対して背を向けて座る歌相葉。

メンバーの方を向いて座り直すもなお気づかれず、部屋の様子を別室から窺っていた歌広は、自身の存在意義に疑問を持ち始めてしまいます。

ついに暴挙に出た歌相葉、隣に座っていた樽美酒に話しかけてしまいます。

さすがに声が違うことに気づいた樽美酒はあまりのことに驚き部屋の隅に逃走し、ようやくメンバー全員が正体に気づくという歌広にとっては悲しい結末に・・・

金爆のトータルパワーとは

2つ目のテーマは「毎日暑いですが一番スタミナを回復できる料理ってなんですか?」

まず調査に際し、「トータルパワー」と呼ばれるスタミナのようなものを計測機器で各メンバーを比較

平均は750だと言われる中、キリショー:934、歌広:1628、相葉:1572、ケンジ:1083と高い水準でした。

しかし、なぜかキャン様だけ338と脅威の低さを叩きだしてしまいます。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。