即ゲットしたい!X JAPANのYOSHIKIがLINEスタンプに!

2016年3月にイギリス・ウェンブリーで公演を行うX JAPAN。そのXのリーダーでもあるYOSHIKIが、LINEのスタンプになって登場したのがこの5月。一体どんなスタンプなんでしょうか?ご紹介します。

【NEW! 超プレミアムディナーショー「EVENING WITH YOSHIKI IN OSAKA JAPAN 2016」の座席表を徹底解説!

……

2016年3月にイギリス・ウェンブリーで公演を行うことが予定されているX JAPAN

そのXのリーダーでもあるYOSHIKIが、LINEのスタンプになって登場したのがこの5月のことでした。

こういった形でのキャラクター化は自身初となったのですが、一体どんなスタンプなのか?また、LINE公式アカウントにまつわるエピソードなども合わせてご紹介しましょう。

YOSHIKIがLINEスタンプに!

5月に配信開始されたYOSHIKIのスタンプ。

YOSHIKIがデフォルメされていて、非常にキュートな仕上がりになっています。

短髪時代が主ですが、長い髪をトゲトゲにしてた頃のものもあったりと、その表情は様々。

今回の日本語版は第一弾であり、今後は英語版でのスタンプの発売も予定しているとのこと。世界中で活躍するYOSHIKIならではの英語版も見てみたいですね。

YOSHIKIの公式LINEもチェック!

そんなYOSHIKIですが、2013年9月にはLINEの公式アカウントも始動させています。

公式アカウントなので残念ながら個人的な会話や個別の返信は届きませんが、YOSHIKIからのメッセージが時折届くようになっています。

そのメッセージがかなりお茶目なものがあったり、可愛いものがあったりと話題になっていたりします。

YOSHIKIとLINEで友達になると見られるもの

届いたメッセージがこちら。

「明日Mステに出るよ!(ニコニコ)」と可愛い顔文字つきで送られてくるメッセージにファンは大喜び。更に

こんなメッセージも。YOSHIKIといえば香港のホテルでバナナがなくて揉めたことでも有名ですよね。

ホテルのスタッフにバナナを買ってこいとブチ切れたあのエピソードですが、お茶目に言われてしまうとつい買いにいきたくなってしまうかも?他にも色々メッセージが届くYOSHIKIのLINE公式アカウント、是非友達になっておくことをオススメしますよ!

X JAPANの他のオススメ記事

LINEでYOSHIKIとお友達になったら、ライブにも!

いかがでしたか?世界中で活躍するYOSHIKI、LINEでも新たな活躍の場を広げていきつつあるようですね。チケットキャンプ(チケキャン)では、X JAPANのチケットを取り扱っています。日本のみならず世界でも高い人気を誇るXのチケット、もし取り逃したら大変なことになってしまいますよね。是非こまめにチェックして、チケットをゲットしてくださいね!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。